キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告など

相変わらずの放置でした。

タバコを休憩(もう吸わないとは言えないのです)することにして早いもので2か月。
予想以上に体重が増えました。ほぼ全てではなく、本当に全てのズボンが普通にはけないのです。

お腹をキューッとしてムリクリしてなんとかはいて仕事に行くのだが、
これもそろそろ限界かもしれぬ。ホックがはじけ飛ぶ日がすぐそこまで来ているような、、、。

飼い主様と一緒にフクフクしてきたヤツがいます。↓
背骨も見当たらなくなりました。
ま、カリカリクンよりもフクヨカクンの方がいいかなと思うのでしばらく様子をみようかと。
37-1.jpg



今になって気づいた訳ではないのだが、世間一般的な人が見た場合、全く美系では無い。
どちらかというとブサオ系。
コタツをめくったらこんな顔↓で寝ていた。
あまりにブサイクなのでビックリしてしまった。
37-2.jpg

↓の写真、タイトルは「ク○犬」
わざわざ日向ぼっこするのに持ってきたらしい。ま、毎度ですがね。
ウンチと一緒に寝ると落ち着くのだろうか?
ウンチと一緒に寝る事が落ち着くのだって言うのなら、本当にどこかよそでやって下さい。

230228-3.jpg



今年3度目の釣り部の集まりがありました。
いい年こいて朝も早く(というよりも深夜だわな)からテンション高らか?に仲良く出動!
普段は真面目にお仕事なんかをしているわけだからさ、月に1度くらいは楽しい事をしたって良いのです。
釣れても釣れなくても釣り糸を垂らせるだけで楽しいのです。

自分の釣果はこれ↓
かわいい顔をしたこの魚はソイ。
その下にシッポだけみえているのがアイナメ(普通の)。
普通じゃないアイナメは多分ミルパトのおうちで見れるはず。
37-5.jpg

鹿島港をバックにグッタリしているオッサンたち↓
今季最後のヒラメチャンに嫌われちゃった(デイコマのおとんはカレイサイズのが釣れましたが)
のでグッタリなってます。
次回は楽しげな後ろ姿を皆さんにお見せできるよう頑張りましょう!!
37-6.jpg



37-6.jpg
hirame-1.jpg
37-5.jpg
  1. 2011/03/07(月) 14:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いつものとおりに | ホーム | 年末年始の過ごし方(遅)>>

コメント

あ、更新してら。
  1. 2011/03/07(月) 20:03:10 |
  2. URL |
  3. olins(OLIVE) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。先日はお疲れ様でした。
ほんっと、疲れました船酔いで。
やっぱり前日はいい子にして寝なければならないようです。

ヒラメに行ったのにヒラメがいないとは淋しい限りです。
持って帰ったカレイヒラメも食べるところが少なかったですねぇ。

マイタックルが欲しいなー。
次の機会もよろしくお願いしまーす。
  1. 2011/03/07(月) 22:42:04 |
  2. URL |
  3. デコマ父 #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!
おこぼれにあずかりましてごちそうさまでした~m(_ _)m
ソイ、初めて食べたけどおいしかったよ~
お刺身にしたら(旦那が)結構な量があって大満足でした♪
いっちはひゃーひゃー言いながら「解剖」を見てたけどね。

あ、そっか。
目が腫れぼったい…と思ったのは
釣り疲れじゃなかったのか。
普通の顔だったのか…失礼しました。
ま~年と共に少し太った方が
貫禄があっていいんじゃないでしょーかッ!?
  1. 2011/03/08(火) 08:54:08 |
  2. URL |
  3. ピケボンのママ #-
  4. [ 編集 ]

オリのおかんえ

こんちにわ。
ん、したよ、ようやく。
のんびりしすぎですな。
  1. 2011/03/08(火) 11:19:32 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

ピケビョンのおかんえ

まいど。

解剖を観察するイッチィを観察したら面白そうだなぁ・・・。
うちにきたヤツはお腹から溶けた小魚とエビが出てきたよ。
食いしん坊よのぅ。

少しなら良いが、着るものがねぇぇ~。

あ、オトンに次回はよろしくと言っといてね。




  1. 2011/03/08(火) 11:58:16 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

デイコマのおとんえ

ども~、
お疲れさまでした~。

船酔いってつらいですよね。
薬飲んでいてもダメなもんはダメだし・・・。
やはり寝不足過ぎなのがいけんのかもしれないですね。
次回は前泊で!!

タックルは奥ちゃまのお手伝いをたくさんして、
ちゃんとお許しをいただいてからにされますよう。
でも決して値段は言ってはならんよ。



  1. 2011/03/08(火) 16:51:58 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

普通じゃないほう

おつかれ~
黄色い奴はプリプリ過ぎるくらいの歯ごたえで美味でした。
ロッドを使いまわせる釣りに行かないと

なんだかヒラメ釣りにも慣れてきていて
落ち込んだ3人の後姿とは違ってかっこよかったよ!
  1. 2011/03/10(木) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. ミルコ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/97-b6323b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
