キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いのう

221125-1.jpg
昼間は暖かいけど朝晩は寒いですな。
飼い主様は寒がりなのでなかなか散歩に出ないのです。

今日は暖かいし昼間に時間があったので、近所を散歩。
公園の桜の葉はほぼ落ち、芝生はカッサカサ。

キトはどういうわけだか落ち葉のニオイを嗅ぎ続け、
待ちきれない飼い主様に「もうやめい!」と引っ張られるのです。
その葉っぱに何かあんのかね?


221125-2.jpg
一応飼い主様の言う事をきくキは指示をすれば座る。
が、カメラ目線は嫌いな様子。耳が嫌がっているような・・・。


221125-3.jpg
こっちは残念な位に葉っぱのニオイに夢中らしくお座りも出来ぬそう。
全く言う事なんて聞かずにウロウロするのです。
ここ何日かはイタチさんとかニワトリさんと呼んでます。


今晩から飼い主様は寒い寒い東北地方に出かけます。
キトはいつものお店で留守番です。
見かけたら可愛がってやってくださいませ。

  1. 2010/11/25(木) 15:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オリとジョルマチくる | ホーム | 台所にて、と釣果報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/93-38259120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
