キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者さんに行ってきました。

先週の事、キは歯医者さんに行ってきました。
トは諸事情あって欠席、連れてかなくて正解じゃった。

病院ではなさそうな雰囲気だから大丈夫そうかも?
と思ったのも一瞬で、
扉を開ける前は少々拒否、開けたらやっぱり完全拒否。
トが一緒にいたとしたら大変な事になっただろう。

先生は9本抜きました。とおっしゃっていたが、
持ち帰った歯はもう少し多いような・・・。

歯磨きの仕方とか、歯の大切さとか、今後はどうしたら良いかとかを
丁寧に教わり帰宅、今のところ毎日歯磨きしてます。

飼い主様よりも高価な歯ブラシを使う犬、
なんだかちょっとなぁ。





221026.jpg
  1. 2010/10/26(火) 12:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウンチネタなど | ホーム | 歯医者さんに行きます。>>

コメント

そだね。9本じゃないみたいだべ。
  1. 2010/10/28(木) 12:49:33 |
  2. URL |
  3. olins #fmIIIpHI
  4. [ 編集 ]

オリのおかんえ

おばんで~す。

9本よりも明らかに多いですよねぇ。
自分の目が正しければ11本なのです。
カケラもいくつかあるような・・・。

ようやく糸が溶け始めました~~。
  1. 2010/10/29(金) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. キリトモ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/89-e0fa2d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
