キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ早過ぎる

この間までの猛烈な暑さがウソのように突然寒くなった。

キトは誰に似たんだか暑いのも寒いのもキライ。

底の抜けたドーム型ベッドにミチミチと潜り込み、
寒いんだけどなんとかしてくんない?って顔でこちらを見ている。
そりゃ地べたに直に寝ているだけなんだから寒かろうよ。アホよの。

ベッドの底が抜けたのは彼らが勝手にしたこと。ヒーターのコードを噛み切ったのも
トなので、とりあえずブランケットで蓋をして放っておいた。
今月中はなんとかそれでごまかそうと考えていた。
が、残念な事にトは「潜り込む」のが苦手、
本犬は潜ろうとしているらしいのだが、どう見てもクチャクチャにしているだけ・・・。


なので?甘やかし王の自分はまだ9月だというのにこたつを出すことに。

セッッティングが終わると早速に潜り込み、ちっとも出てこない・・・。
飼い主様が大声で呼んでもシカト。
台所で食事の準備をしているといつの間にかどちらも足元でオスワリ・・・。

なめられたもんだ。






220928.jpg
  1. 2010/09/28(火) 13:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歯医者さんに行きます。 | ホーム | たまにはかわいいところを>>

コメント

ふふふ、やっぱりキリトモパパは甘いですな~~(笑)
そういう我が家も、急な寒さで震えているデイルのために
夜はヒーター、雨降りの日の昼は(最弱にして)
ホットカーペットの電源を入れることにしました。
寒さで震えているIGを見ると、どうしても甘くなっちゃう。
まぁ仕方ないよね~~♪
  1. 2010/09/28(火) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. 真樹@デイル小町 #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

デイコマのおかんえ

こんちわ。

どうも甘い、のですよ。
あの切なさそうな顔(大昔にテレビCMにでてたチワワみたいな)をされるとねぇ。
で、出したら出したで「ご苦労!」みたいな態度・・・。
ナニサマだよ?

こたつの中からガリガリとホリまくりな音が聞こえているわけよ。
そのうちにトが口の周りに綿をくっつけてでてくるにちがいないと思ってます。
  1. 2010/09/29(水) 16:18:59 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/87-9eeb5b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
