キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはかわいいところを

洗濯物をたたんでいると
トがノコノコとやってきた。

抱っこして欲しいのだとアピールしているが、
ソファーからキの鬼のような視線が・・・。
独占欲のカタマリのキは、自分が先でないと気が済まないのです。
このまま抱っこしてしまうとキが走ってきてそれはそれは大変な事になるのが目に見えている。
せっかくたたんでもやり直しになってまう。


220913-1.jpg
ここで待つわ、とか思っているんだかね。
少々スネている様子。
たたんだタオルからお尻がはみだしていますが・・・?
220913-2.jpg
数分後、
ちゃんと丸まって上手におさまって寝ておる。

どうしてこんなにかわいい顔をしているんだかなぁ~。



220914.jpg
つい最近のスカイなんちゃらの様子。
7月の終わりに見たときよりもだいぶ成長している・・・。
まだまだ伸びるのならわが家からも見えるように?
なるわけないな。
  1. 2010/09/14(火) 12:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まだ早過ぎる | ホーム | ト、2歳になる。>>

コメント

2歳になってもお互い変わらず

ご無沙汰しております。7日にロザコも無事2歳を迎えましたよ。そして特に変わりもなくすごしています。 少ーし、オバチャン化とでもいうか、ちょっと強気に出ても大丈夫そうな子とあうと、やられっぱなしのロザコがガウガウと攻めにまわるときがでてきましたが。
うちもタオルが大好き。乾燥機からタオルを出してくるとすかさずやってきて、タオルの山をうれしそうにホリホリします。そして真夏だろうが真ん中におさまり、ため息をついております。
人間娘が熱で学校を休んだので、久しぶりの平日昼間のんびりデーとなりました。
どうにか一度くらい7日生まれ兄弟姉妹で集まる計画をたてたいですね(笑)。
  1. 2010/09/14(火) 15:04:12 |
  2. URL |
  3. ロザコ母 #-
  4. [ 編集 ]

トモちゃん、可愛いですな~~~~。
ウチも小町をかまうとデイルがいじけるので、中々小町だけ
抱っことかできませーん。
お気楽に見える『妹』も、何かと我慢が多いかも(笑)
  1. 2010/09/15(水) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. 真樹@デイル小町 #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

ローザのおかんえ

ども、ご無沙汰してます。
ローザちゃん(なんだか「ちゃん」をつけときたい気分でした)も元気に2歳を迎えられたようでなによりです。
最近のトは近所のモップみたいなお犬様にガウガウ一方的に吠えてます。全く相手にされておらんのですよ・・・。

やっぱりホリますか?寝る時には布団を、キにいじめられてイライラしている(ように見える)時にはソファーを、どうかしちゃったんじゃないか位にホリまくってます。

最近は気温の差が激しいからか風邪をひいている方を多くみかけます。おだいぢに!!

兄弟姉妹集合計画面白そうです。並べて写真撮りたいです。ってトは長時間の待って!が出来ませんが・・・。
  1. 2010/09/15(水) 23:49:48 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

デイコマのおかんえ

まいど~ん。

困ったことにおそろしくかわいいのです。が、アホウなんですの。

やっぱり男犬の方が甘えん坊なんですかねぇ。
キよりも先にトをかわいがるとイジケムシになってしまうのです。
で、見ていない所でトにイジワルをするのです。恐ろしい性格しちょる。
飼い主様にはあまり理解できないのですが、とにかくなんでも自分が先なんだそうです。
どうしてこんなに順番をつけたがるんだか。

そやねぇ、トも我慢しているのかもしれんですね。
でもまぁお気楽ちゃんなので大丈夫でしょ。

  1. 2010/09/16(木) 00:03:13 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですね!

トモちゃんの寝姿、かわいいですね!
うちではたまにしか見られない光景です。

某ツリー、久しぶりに見て成長ぶりにビックリです。
車を運転しながら見えたりするのですが、全く気にしていないので、
改めて高さに驚くばかりです。

ルイーゼですが、足の裏を保護するために極力、石やアスファルトの上を
歩かせないようにと言われてしまいました。
どこを散歩させようかと悩んでいる今日この頃です。
茨城方面に出かけたときに歩かせようかしら・・・お知恵を拝借できると助かります。
  1. 2010/09/16(木) 21:00:29 |
  2. URL |
  3. LuiseAugusteの保護者 #-
  4. [ 編集 ]

ルーのおとんえ

ちわ。

うちのはですね、かわいいのですよ。寝ている時は・・・。

ツリーから遠くないんだから、ちょっとは気にしておかれますよう。
でもよ、出来てものぼりたくはないですね、高い所は苦手なのです。

ルーの事、ちょっと心配ですね。
お役に立てるかは全く不明ですが、おメールしまっす。
  1. 2010/09/24(金) 12:34:14 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/86-9009c398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
