キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の暮らし

220801.jpg
お客さんちから花火をみたり、

20100809.jpg下田で釣りをしたり(なんも釣れんかった)、

20100810.jpg
ヤツラは毎日こんな感じ。



ここのところの暑さは異常だと思う。
キトはゆるくエアコンをかけた部屋で1日の大半を過ごしているのに
それでも暑いのかキは舌を出してハァハァしている事が多い。
トは多分何も考えていないので、伸びている、もしくは女子がしてはならないポーズで寝ている。
28℃に設定しているけどもっと下げろと?


暑さでイタズラする気も失せているのか、叱る事があまりなくなってます・・・。
あんなに毎日食べていたウンチもちゃんと原形をとどめてシーツの上に。
シーツがビリビリですとか、葉っぱをむしって食べました、ごみ箱あさりをしました、
なんて事が全くないのです。
暑さでやられてしまったんだかしらのう。
このままおりこうさんになってくれたらいいんだけど。











  1. 2010/08/18(水) 17:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<軽井沢へ | ホーム | 戦い>>

コメント

普通、寒くなって動くのが億劫になって悪戯がへるっつーのは
よく聞くお話ですが、キリトモ兄妹は暑くなると億劫になって
動かなくなるのですね。
って事は、これから涼しくなり始めると、兄妹の悪戯祭りは絶好調v-20
って事になるんでしょうか?
キリトモ兄妹の今後のご活躍(?)に期待大です。
  1. 2010/08/20(金) 18:42:05 |
  2. URL |
  3. 真樹@デイル小町 #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

こにゃちわ。
そそ、寒くなると半分冬眠のようになるとは聞きますねぇ。
キリだけの時はラクチンであった・・・。
今年あたりはそれを狙っているんだけど、多分ムリよのう。
トはまだまだおこちゃまなので。

どうも観察しているとイタズラするのも面倒な様子。
用事があって呼んでも嫌々行きゃいいんでしょ?みたいな感じ。
もらうものだけもらうとさっさかとソファーの上でポテッと横になってしまうのです。
やる気がないらしい・・・。

元気に楽しくイタズラナシで活躍?していただきたいものですなぁ。





  1. 2010/08/23(月) 11:24:37 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/83-55dddc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
