キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦い

取り込んだ洗濯物を階段わきに一時置いておいたらば。
今日は布きんを持ち出したそう。
楽しそうに?引っ張り合いをしているのを見て
やめさせるでもなく「それ、台所用なんでやめていただけます?」
と、ゆるい飼い主。

どこぞかのおうちのギャング達のようにソファーはかじらないので
まだマシなのかなと。

最近は涼しい部屋で仲良く留守番をしているのです。
飼い主様は熱風と流れまくる汗とへばりつく排気ガスと戦っておるのに。

220723.jpg

昨日はルーバルに、一昨日は調理台に、と我が家に巨大ゴキが出没。
あのトゲトゲのアシ、ヌルヌルと鈍く光る羽、宇宙生物としか思えぬ。
ほぼ全ての虫がダメな自分にはかなりツライのです。
見て見ぬふりをすると大変な事になりそうだったので、
殺虫剤を片手に決闘。
どちらも人間様が勝利したのだが、残念なことにひっくり返ったヤツラを
ティッシュでつまんでポイ、ってのはできないのです。
ま、処理班がブツブツ文句を言いながらも片付けてくれるから良いのですが…。

おそらく飛んでくるのだと思うが、うちではなくて他の家に飛んで行っていただきたいと
心から願う。




  1. 2010/07/23(金) 13:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の暮らし | ホーム | トイレで食事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/82-8115fae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
