キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塗りたくる

歯磨きをしていたときのこと。
なんだかトモがウンコくさい。
ま、ヘでもしたのだろうと(トモのヘはとんでもなくクサイのです)そのまま磨き続けていた。

終了間際につま先にウンチがついているのを発見、
あ、踏んだんだね、これがくさかったんだ。と足だけ洗って放置しておいた。

だいぶしばらくして・・・。

パソコンに向かっている自分がなんだかウンコくさいような気がして(ヘはしてない)ならん。
なんの気なしに着ているTシャツに鼻を近づけると・・・。
んん??クッサイ!!!

220707-1.jpg
トモを呼び出し確認。ちょっとやましい事しましたって顔。
220707-2.jpg
やっぱりね。
カピカピになってたくさんついておったのです。

シャンプーしながら思ったのは
「どうしてトモはウンチをなすりつけるのか」ではなくて、
「どうして自分に何時間もウンチがついていたのに気がつかないでいたのか」だった・・・。


  1. 2010/07/07(水) 12:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイレで食事 | ホーム | 食べてはいけないものを食べる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/80-2871e1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
