キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は僕でした…

1246586582-CA340014.JPG
いや~、バレちゃった?おとんがトモがやっていると決めつけていたイタズラ、実は僕ちゃんもしていたんだよね。今日は肉の乗っかっていた発砲スチロール皿と紫イモアイスのカップ、ごちそうさまでした~。

トモがいない=イタズラは皆無、と思っていた。ら!仕事から戻るとこんな感じ。プラスウンコ食い散らかし。
今まで全てのイタズラは歯の跡から見てトモがやったものと決めつけていた。いや~、甘かった。

出かける前に捨てた豚肉の乗っかっていた皿(洗っておいたもの)、紫イモ味のアイス(洗わず捨てた)をナメくり回した様子。やったのはキリしかいないのに、僕やってないよ、知らないよ。って顔をしていた。ズルいヤツだ。もう騙されないので、次回からは人間用トイレで反省してもらう事にしよ。
  1. 2009/07/03(金) 11:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蓼科へ | ホーム | トモの骨折>>

コメント

ともちゃん、頑張って!

詳細がよくわかりました。
そっかー…深夜の骨折発覚。Bossがいてくれてよかったね。
車の中から声をかけるキリパパの気持ち、分かるな~。
やっぱりお見舞いに行くのは気が引けるよね。
ワタシでも行けないと思うわ。
「もうちょっとしたらお迎えに来るからね」
なんて、理解できないもんね。早く退院して会えるといいね。
ともちゃんが一番に会いたいのは、キリお兄ちゃんかもしれないけどね(^.^)

それにしても、男の子は情が深いのか
ピケなんてボンが去勢でいなかった時、たいして気にしてなかったけど(笑)
キリにも試練の時だねぇ。ガンバレ!キリキリ~!!

では、ではまた!
あ、リンクさせていただきますよ~♪
  1. 2009/07/04(土) 09:23:11 |
  2. URL |
  3. ピケボンのママ #-
  4. [ 編集 ]

ども~。
結局金曜日の朝(だったっけかな)に顔を見てきました。
いつものように尻尾を振って喜んでた。
毛がなくてかわいそうだったけど。
よく食べているとのことでひと安心です。
落ち着いて過ごしているんだろうなと思います。
で、キリが激しく甘えたになってしまい困っています。
今度お話しますね。
  1. 2009/07/05(日) 23:04:13 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/8-ca875bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
