キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べてはいけないものを食べる。

先週の事、朝イチでちょっと出かけた時のこと。
いつものように「出かけてくるからおりこうさんにケガのないように」
と一方的に約束をしたはずなのに。

30分ほどで戻るとお出迎えの儀式がなく、椅子の上で寝転がっているのが見えた。
儀式がない、というのは我が家では何かイタズラをした時以外はありえないので、チェックを・・・。

リビングにはウンチを食べた形跡もなく、出かける前となんら変わりはなかったのだが、
台所に行ってビックリ、ごみ箱祭りを開催したらしい。
出かける前にごみ箱を届かない所に移動するのを忘れた人間が悪いのだけど。

前日の夜人間どもは大量に手羽を食べた。ごみ箱に入れたはずの骨はひとつもなく・・・。

心配性の自分は病院に電話、連れて行くことに・・・。

レントゲンをみると胃の中にたくさん骨が見える。
仲良しな?兄妹は分け合って食べたらしくどちらの胃袋にも。発見が早かったので、
その先にはまだ進んでいないもよう。

ならば吐いてもらってください。ついでに血液検査とフィラリアの薬もください。

と、待つ事2時間弱。

疲れ果てた表情で先生に抱かれてキリが、その後ろからシッポを振り回しながら自走してトモが出てきた。
このオンナの脳みそって・・・。

自分は目の飛び出しそうな会計にその場でヤツらに激ギレ、
欲しかったオモチャは後まわしになるのね。


220702-1.jpg
帰宅後のキリは疲れ果てているしまだ吐くし、すんごい下痢でかわいそう。
220702-3.jpg
に対してトモはケロリとしていていつも通り。なんでやねん。

自分らのちょっとしたミスでこんな目に遭わせてしまって申し訳なく思う自分。
が、どうしてわざわざこんな事をしてくれるんだよ!アホ!!とも思う気持ちの方が今は大きいな。

  1. 2010/07/05(月) 11:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<塗りたくる | ホーム | しばらくの間に。>>

コメント

そりゃ100パーセント人間が悪いわさ。
大事にならなくてよかったわさ。
  1. 2010/07/06(火) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. OLIVE #fmIIIpHI
  4. [ 編集 ]

こんにちは!この度はお大変でしたね。病院からもどってからの2人の写真対照的ですが、妙に理解?してしまいました。我が家でもこの上なく食いしん坊のクリスはノアが吐き出した物まで食べても何でもなく、いつも元気!同じ物を食べても下痢になるのはノアだけ、この時期食欲が下がって朝はぐずぐず食べてるノアのごはんも毎日のようにクリスが食べてしまう始末、怒ったり、あきれたりの繰り返しの毎日です。(怒られるのはいつもクリスです) キリちゃんどうぞお大事に!
  1. 2010/07/06(火) 17:15:54 |
  2. URL |
  3. ノアクリはは #-
  4. [ 編集 ]

オリのおかんえ

ちわ。
そ、その通りですの。
ついついが大変な事にならないように
気をつけまっす。
  1. 2010/07/07(水) 11:52:17 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

ノアクリのおかんえ

ちわ。
たいへんというかなんというか・・・。
その後はちっとも変わらず元気にしてます。

やはりクリちゃんも食いしん坊なんねぇ、
トモもキリの残したほんの少しの食べカスを毎日狙ってます。
で、キリに叱られる…。
キリも夏場の朝は特にのんびりと食べるので、
うちでは食べ終わるタイミングを合わせるために食事中何度か皿を取り上げたりしています。

写真、いただいております。ありがとうございました。
メールさせていただいたのですが、多分届いていないと思われます…。
  1. 2010/07/07(水) 12:07:30 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/79-4fc4461e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
