キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン食べた。


仕事から一時帰宅すると、玄関を開ける前から騒がしいキリ、
なのにおとなしい時もある。
そんな時は決まってこんな事をしている。

階段を登ろうとしたら台所からリビング方向へドタドタと走り去る音が。
階段を上り右をみると・・・。
朝食用にとっておいたのに1枚も残っていないでやんの。




左を見るとプルプル震える樽のような腹をしたキリ(でもオレは知らないよって顔)と、私はもらえなかったって腹のトモが。

毎度毎度のトイレに1時間の刑に処したがどちらも慣れているらしく、
開けると普通に寝ているのがムカツク。

今度の冬までに、写真のガラス部分を天井まで伸ばすことになった(可能かは不明・・・)ので、
合わせて扉をつけてリビングと台所の世界分けをし、完全侵入不可にしてやるわいよ。



  1. 2010/03/17(水) 11:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オリくる | ホーム | カエル現る>>

コメント

キリトモ家ではキリジロウくん、けっこうやりますなぁ~(゜.゜)
我が家はこの5日間くらい毎日リノンがカレリーノエリアから脱走してキッチンにあるフードやゴミを食べまくってます(-.-;)70cmの網を超えたり、重たいはずのデロンギヒーターが全然違う場所にあったり、5㍑の水が入ってるダンボールが動いてたり( ̄▽ ̄;)リノンばか力・・・。
ちなみにごみ箱からキムチ容器をゲットしてキレイに舐めてありました。体にキムチが付きまくり、その日から「キム子」と呼んでます(-.-;)ていうか、何食べてもお腹壊さない・・・。おかしい・・・(-.-;)
脱走対策、なんとかしなきゃです。
  1. 2010/03/21(日) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. カレリーノ家ミユキ #-
  4. [ 編集 ]

カレリーノのおかんえ

どもです。

キリはトモが加わってからデビューしたんです。以前はなんもイタズラなんかしない手のかからない子だったのに。

なんか近況をお知らせいただくたんびにリノンはヤンキー化が進んでいるような気が・・・。

トモはイタズラがバレるかもとか、後で叱られるからやめておいた方が身のため、なんて事は考えられないんだそうです。
リノンはキムチをねぇ、トモはごみ箱から引っ張り出したバターの容器を舐めつくし、箱もガジガジに・・・。血は争えないですなぁ~。

いらないことは一発でおぼえるんですよね。これは絶対におぼえて!ってことは全く・・・。
そうそう、トモもお腹は丈夫です。オツムは微妙です。
  1. 2010/03/22(月) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/69-6c373ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
