キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トモ服を着る

211204.jpg
着させるのに時間がかかるので、キリトモにはほとんど服を着せない。
寒い冬も裸で歩け、なのだ。

が、あまりにも寒い地域に行く事も年に何度かはあるわけで
何着かは持っている。

以前にキリが何度か着ていたのをトモに着させてみた。

固まったまま全く動かずじっとりとこっちを見ているだけ・・・。
慣れるとか慣れないとかではなく拒絶って言葉がピッタリの反応。

黙らせたいときには重宝しそう。


明日・明後日と人間だけで遠出をするので、キリトモはお店にお泊りしてもらう予定。
キリが泊まるのはだいぶ久しぶり、トモはたしか初めて。
練習ナシで大丈夫なん?とか夜中に騒いで迷惑をかけるのでは?とだいぶ心配。
見かけたらいつも以上にかわいがってあげてくださいますよう。

諸事情あって今後もお泊りをしてもらわなければならない事が多くなりそう。
キリトモには申し訳ないけど、おとんたちも頑張るのでね、いい子に留守番していてちょうだいな。

人間に不測の事態が発生した場合のこの子らのこと、ちゃんと考えておかないな、と
ちょっと考えてしまう今日この頃・・・。











  1. 2009/12/04(金) 12:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アサリ、食べるの? | ホーム | 私にもくれ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/58-d1f3a048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
