キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私にもくれ!

211202.jpg
キリは食べるのがえらく遅い。
とっくに食べ終えたトモに見せつけるようにチマチマと食べている。
トモの視線はキリではなくてお皿に一直線・・・。
1粒だってもらえないのにねぇ。

211202-2.jpg
キリがかじっているのはこれまたカメのぬいぐるみ、
トモが持っているのはそのカメの足。
引っ張り合いをしてトモは足だけもぎとったらしい。

引っ張り合いをする時の様子をみていると、毎回キリが勝利している。
なんでか。
キリはぬいぐるみを先にガッツリくわえてからトモの鼻っぱしらに突きだし、トモはほんのちょっとの面積しか口にすることが出来ない。どんだけ引っ張ってもそれじゃぁ勝ち目がないよね、って感じ。キリは奥歯まで使っているけど、トモは前歯だけ。キリの作戦らしいがちょっとズルイような気がする。

毎回毎回負けているトモをみるとなんだか可哀そうになる。
少々の八つあたり口撃には耐えるしかないのねぇ~。

この写真をみて気づいた。以前よりもついてるわ。
  1. 2009/12/02(水) 14:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<トモ服を着る | ホーム | 楽しみ方>>

コメント

兄妹、仲良く引張りっこして遊ぶんだー!
しかも、キリちゃんがトモちゃんを誘うなんて、羨ましい~~!
ウチの兄妹はやらないんですよ。
小町が遊んでいるおもちゃを、デイルが取ると、そのまま
小町が諦めて離しちゃう・・・・。
同じおもちゃで一緒に遊ぶ姿なんて、ウチじゃ見られないんだろうなぁ・・・。

それにしても、お兄ちゃんのご飯を見つめるトモちゃん、
切ないね~(笑)
  1. 2009/12/02(水) 16:49:03 |
  2. URL |
  3. 真樹@デイル小町 #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

以前より何がついてるん?
  1. 2009/12/02(水) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. OLIVE #fmIIIpHI
  4. [ 編集 ]

デイコマのおかんえ

ちわ。
仲良く、って感じではないけど引っ張りっこはしているんです。
トモを誘う、というよりも挑発しているようにしか実は見えないような気も・・・。
玄関か寝室でしかおもちゃ遊びはさせられないので、余計にテンションは上がってしまうのかも。

自分からみるとコマはノリが良くてお兄ちゃんはおっとり、って感じなので、
コマから誘うのかな、って思っていました。
というか、諦めて離す絵が浮かんでこないなぁ。

トモももう少しゆっくり食べればいいのにねぇ。アホよねぇ~。


  1. 2009/12/03(木) 11:43:28 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

オリのおかんえ

手~よ。
  1. 2009/12/03(木) 11:44:12 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

手~、どうしてるかなぁ… と前の日記拝見してからずーーっと気になってました。じっくりガンバレ!ですね。
イヌ兄がいると楽しく遊んでいるんですねー。うちはジョジョに人間兄妹と同化してきてるような(笑)。

昨年の12月13日に初めてロザコと対面、20日にお迎え だったので、そのあたりで久しぶりにDOXへ!と思っていた矢先、おとといから初ヒートに入りました(泣笑)。キリトモちゃん、おとんサマとお会いできるのはいつになるんだろうかぁ。

それにしても写真のトモちゃん、うちのわが子を見ているように似てるです。
  1. 2009/12/03(木) 13:23:42 |
  2. URL |
  3. ロザッハ(ローザ母) #-
  4. [ 編集 ]

あ、ローザちゃんのママさん、
イタグレ祭りではありがとうございました。
写真判定のこと、教えていただかなかったら、
気付かないままだったかもです。
あの日、帰りにDOXに寄ったらキリトモのおとんがいて、
写真、お見せしましたよ~。
ローザちゃんとトモちゃん、よく似てますよね。



キリトモのおとんへ

うんちかと思った。
  1. 2009/12/03(木) 21:07:04 |
  2. URL |
  3. OLIVE #fmIIIpHI
  4. [ 編集 ]

ローザのおかんえ

どもです。

最近は使っていることが多くなってきました。グーですけど・・・。
こればっかりは仕方がないので。

楽しく遊んでいるのを見ているのは楽しいですよ、
遊んでいるのか一方的な攻撃なのかは微妙ですけど・・・。

ヒートですか!
あっという間に大人ですね。
中身は大人になって??いないですよね?

そのまんまお店に行っても大丈夫だと思いますよ。
ちょっとちょっかい出したり出されたりするくらいのはずです。
で、男の子は全員タマナシですから~(笑)

ロザコの写真、この間オリのおかんに見せてもらったし、携帯に送ってもらったんです。
ソックリすぎで笑える・・・。

お店に行く時には声かけて下さいね、なるべくタイミング合わせますので!
  1. 2009/12/04(金) 11:23:03 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

オリのおかんえ

ども。

ウンチがよくついていたら困るよねぇ。
いまさっきキリが自分のしたウンチを踏んで部屋中歩き回ってたけど・・・。



  1. 2009/12/04(金) 11:27:02 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/57-8f2dca8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
