キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみ方

tate2.jpgだいぶ以前に旅行に行った時のキリへのお土産、
カメのぬいぐるみ。
玄関で何やらガサガサやっていると思ったらオペ中だった。
近くで欲しがるトモに見せつけるようにいつまでもカミカミカミカミ・・・・。

tate3.jpgこたつの中を覗くとだいたいこんな感じ。
寄り添って寝ます、なんてことはなくそれぞれ好き勝手にやっている様子、
たまにキリのガルーンって声が聞こえるところをみると、
どうせトモがしつっこくちょっかいをだしているのだろうと。

そういえば。以前に破壊されたヒーター、寒かろう、フルフル震えてかわいそうだろうと結局新しいのを買ってきた。今回は破壊できないようにコードをソファの下に通して対策(面倒だからとコードにカバーをしなかった)。よほどの天才犬でもない限り引っ張り出して噛むなんて事はできないはずだった。
が、3日もしないうちにコードの真ん中でちょん切られ・・・。
もう二度と買うてやるもんか!!
で、人間の居ない間は床暖房、帰るとオフ・・・。不経済なイヌッコロだ。tate1.jpg連休を使って長野へ。

夜道を走っていると鹿のファミリーに遭遇。
どうしてこんなに逃げないの?くらいにのんびりしていた。
ゆっくり近づいてもどかないし、クラクション鳴らしてもノソノソと横断・・・。
野生の動物ってこんなんなん??
  1. 2009/11/24(火) 13:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私にもくれ! | ホーム | トモのてのひら>>

コメント

ふっ

どこの家も下の子には手を焼いてるね。我が家は、基本チャリで出かけるので駐輪場で強制的にやるように仕向けたら、戻った直後は玄関でやらなくなったよ。でも隙を狙って玄関でやろうとするから油断は出来ないけど。叱られるのが分かっていてもチャレンジするんだよね。あれこれ対策をこうじるのも疲れるけど頑張って下さいましな。

  1. 2009/11/26(木) 12:57:14 |
  2. URL |
  3. maki #yjY52zfI
  4. [ 編集 ]

ども。
下の子に手を焼く、つうかただのアホのような気ぃがします。

トモはどうしてだか外で全く用を足さず、家に帰るとすぐにトイレなんだそうな。
散歩後にもたもたしているとしてしまう、みたいな感じ?

我が家の場合、対策するよりも早くトイレのある2階へ運ぶことが大切みたいです。
  1. 2009/11/30(月) 10:22:59 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/56-987dd958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
