キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリの誕生日

1257506222-CA340168.JPG
今日だか明日はキリの5歳の誕生日、おめでとさん。あっという間、それだけ自分もオッサンになっているて事なんですな。

甘いものが食べたい飼い主様はいつもだったらケーキは買ってくるのだが、今回は自分でやってみる事にした(もちろん飾りつけのみ)。

昨日買い物に行った時にその時食べたいと思った甘いものを好き放題に購入、今日になって作業を開始すると、チョコホイップも栗の甘露煮もさくらんぼもマシュマロもきのこの山もギンビスたべっこ動物もプリンも食べたい物ではなくなっていた。というか明らかにケーキにのせない物も含まれてるじゃんか…。

結局イチゴと桃のカンヅメのみを使用。
チョコペンとやらでキリを書いてみたらばヒドい事に…。完成すると幼稚園児並みではないか?ま、どうせ食べるのは自分だけだし。


とにかくいつも元気に健康でいられるよう、ゆっくり歳をかさねて欲しいと思う。
  1. 2009/11/06(金) 20:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<釣れました! | ホーム | 週末のことなど>>

コメント

おめでとう!

こんなに愛情のこもったケーキをつくってもらって、
おまけにパパに食べてもらって、よかったね!キリ!!!
あれ、なんか違う気が(笑)
  1. 2009/11/06(金) 21:09:59 |
  2. URL |
  3. すもごマニア@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

あ!!!!

↑オートフィルで「@管理人」とか入っちゃいました。
ごめんなさい~!!!
  1. 2009/11/06(金) 21:14:51 |
  2. URL |
  3. すもごマニア #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!

きりきりおめでと~。
きりもりっぱなおっさんになられ、おとんとお仲間だね。
健康で楽しい5才が過ごせますように!

つーか、すごいね。ケーキ。
なんていうか…すごいね、しか言えないんだけど…

今度はいっちを派遣しようか?
  1. 2009/11/06(金) 21:55:13 |
  2. URL |
  3. ピケボンのママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとさーん

キリジロウ君、お誕生日おめでとう~i-73
手間と愛情のこもったケーキですな。
尻尾がIGっぽーい(笑)
  1. 2009/11/08(日) 18:08:43 |
  2. URL |
  3. 真樹@デイル小町 #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

茶色いの、うんちかと思ったら
キリだったのか。
  1. 2009/11/08(日) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. OLIVE #fmIIIpHI
  4. [ 編集 ]

A happy birthday!!

キリちゃん、おめでとう!
これからも健やか且つ順調に育って(?)くださいませ。

ケーキ>頑張りましたね。お味の方はいかがでした?
愛情たっぷりの手作りケーキなんてキリちゃん、羨ましい!
  1. 2009/11/09(月) 09:42:12 |
  2. URL |
  3. Luise・Augsteの保護者 #-
  4. [ 編集 ]

すもごまのおとんえ

どもです。
愛情がこもっているというかね、
理由をつけて自分が食べたいだけなのでなんともねぇ。
そうそう、おとんに食べてもらえればキリも満足、なの?たぶん。

キリトモにもあげましたよ、クリームちょびっと鼻の頭に。
満足できるわけないわなぁ~~。

  1. 2009/11/09(月) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

ピケボンのおかんえ

どもです。

立派なオッサンですな。
人間でいうと36歳らしい、追い越されましたな。

ケーキ、ヒドイでしょ?芸術的すぎて呆れて??
自分でもいかがしたものかと思ったもん。

次回はいっちぃに頼むかな。
  1. 2009/11/09(月) 12:33:34 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

デイコマのおかんえ

ども。
ありがとうさまです。

手間も愛情もねぇ、微妙よねぇぇぇ。
だって自分しか食べないんだから・・・。

尻尾に到達する頃にはチョコがなくなりかけていた、
もしくは固まりかけていてどうしようもなかったのかもしれんです。

  1. 2009/11/09(月) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

オリのおかんえ

どもです。

ま、うんちといえばうんちだわな。否定はできん。
幼稚園児レベルすぎる・・・。
今度キリトモの絵を描くので、評価するように!
ますます呆れさせてやるわいよ。
  1. 2009/11/09(月) 12:45:44 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

ルーのおとんえ

どもです。
おかえりなさい。
ありがとさんです。

健やかでいてくれれば良いな、と思っていますが、
トモを挑発してばかりなのでねぇ~。
最近はよその子の吠えたりもするし・・・。

ケーキ、見てくれは激しいけど、味は普通でしたよ。
でも決して美味しくはない・・・。
だってみ~んなスーパーで買ってきたんだも~ん。

愛情よりも自分の食欲に任せて作っているのでね、
人には食べさせられるようなものでは決してない・・・。
  1. 2009/11/09(月) 12:51:35 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/53-72080016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
