キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のことなど

1257328212-CA340164001.JPG
週末にレオンとカイリが泊まりにきた。
以前きた時と場所が違うからか慣れないようで、あちらこちらで人間からお叱りを受けていた。

キリトモは嬉しいらしくはしゃぎまくり、こっちもまた叱られまくり。1犬だと静かなくせにたくさんになると態度がデカくなる、中学生のよう。

寝ている時はみんなかわいらしいが、起きると怪獣のよう。楽しいのはいいけど、はしゃぎ過ぎると危険、なのでお客さんでも預かっている間はうちの子って事で雷を落とされるのだ。多少は痩せて帰ったんだろうねぇ。

さっきのこと、公園を散歩中にキリがウンチをした。いつも小さいビニールに手を突っ込みそのままつかんで回収しているんだけど、つかもうとしたら袋が破れている事に気づいた。普通の人がどうするんだかは知らんけど、自分は躊躇なくそのまま素手で回収、トイレに流した。
流した後に気づいた事、トイレットペーパーを拝借すりゃ良かったのでは?

散歩道で毎日のように見かける、したまんま放置されているウンチ。ちょっとは自分を見習って欲しいもんだなと。
  1. 2009/11/04(水) 18:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キリの誕生日 | ホーム | なんでも忘れてしまう>>

コメント

お世話になりました~

キリトモと仲良く遊べたようで良かったです。おとんを寝不足にさせてしまって申し訳なかったけど。これに懲りずにまた遊んであげて下さいませ。

友達・仲間がいると気が大きくなるってのは人間の子供と一緒で可愛いね。(苦笑)

  1. 2009/11/05(木) 13:56:53 |
  2. URL |
  3. maki #yjY52zfI
  4. [ 編集 ]

レオンとカイリのおかんえ

どもです、
ごちそうさまでした。

ま、疲れてから来てくれれば問題なさそうなので、
根性をたたきのめしてあげるからまた来なさいと伝えておいてくださいな。

キリトモは家にいる時はテンションが低く設定されているので、
たまには良い刺激になるのかなと思いました。
  1. 2009/11/06(金) 10:54:07 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/52-a1c1f5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
