キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のぞき見

211023.jpg
おとん、どうやら風邪をひいたようです。
昨日の朝から何やらだるい、熱っぽい感じがしたので薬を飲んだ。
夕方には熱があり、関節もちょっと痛い・・・。で、追加の薬を。

今朝はだいぶ調子が良くなったような気がしていたが、
気がしただけでなんだか熱っぽいぞよ。

いつも以上に動きが鈍くなった自分にちょっとは気を遣ってくれてもいいんじゃねぇか?
位に今日もウンコをばらまく女子・・・。
リビングのあちこちに5ミリ程の大きさに分解されたウンコが・・・。

叱る気にもなれず黙って片付けたが、なんだか納得できず・・・。

悪くならないうちに横になっておこう。
  1. 2009/10/23(金) 11:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<なんでも忘れてしまう | ホーム | もう買ってやらん>>

コメント

お大事に

小町もばら撒く~~~~!!
ハウスもベッドもンチまみれって事がしょっちゅうで(汗)
一度、現行犯逮捕して、もんのすごい雷を落としたら、
トイレの中だけで遊ぶようになったけど・・・・・。
(それでもンチをおもちゃにするのは変わらず・・・・)
ちょっと疲れて、体調が悪いときにそーゆー事をするのは
やめてもらいたいかも。

何はともあれ、おとんはゆっくり休んで、体を大事にね。
怒りで熱を上げないように~~。
  1. 2009/10/23(金) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. 真樹@デイル小町 #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

インフルエンザなん?
  1. 2009/10/23(金) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. OLIVE #fmIIIpHI
  4. [ 編集 ]

あららw(゜o゜)w!
それってインフルでは・・・。無理せずゆっくり休んでくださいませ(^^ゞ
あ、キリトモさんがそうはさせないか?!(^_^;)
  1. 2009/10/25(日) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. カレリーノ家ミユキ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

風邪でしょうか?インフルエンザでないことをお祈るするばかりです・・・
まずは、お大事に!

私もこの週末は風邪っぽく早めに寝てました。ルイーゼと一緒に・・・

キリちゃん&トモちゃんと寝床を共にするとイタズラが収まるかもしれませんよ?(笑)

お早いご回復をお祈りしております!
  1. 2009/10/26(月) 09:42:46 |
  2. URL |
  3. Luise・Augsteの保護者 #-
  4. [ 編集 ]

デイコマのおかんえ

ちわ、
昨日はどもでした。

どいつもこいつもばら撒くってのなら我慢もできるんだけどねぇ、
トモはすごいんですよ。

ウンチまみれはイヤですよね~。
毛足の長いラグマットに塗り拡げたりするので殺意が芽生えそうですわ。
疲れて戻った時とか自分の調子の悪い時なんかは特に…。

トイレの中だけで遊ぶってのもデイルには激しくご迷惑な話ですねぇ。
顔に縦線の入った兄の顔が目に浮かぶ・・・。

依然としてゲリピーは続いていてですね、ま~出るわ出るわ。って感じです。
  1. 2009/10/26(月) 14:01:09 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

オリのおかんえ

ちわ、
昨日はどうも。

インフルではなくただの風邪、たぶん。
平熱が低いのでちょっとの熱でも結構だる~くなってしまうんです。

しばらく風邪らしい風邪はひいていなかったんだけどなぁ。
  1. 2009/10/26(月) 14:03:39 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

カレリーノのおかんえ

どもです。

流行りもののインフルにはなりたくてもなれなさそうなんです。
お子ちゃまに会う機会が少ないので・・・。

キリトモがいるので完全ダウンってのは出来ないですねぇ。
キリだけの時は入院とかもできたんだけど・・・。
極悪女子なので、誰にも預かってもらえませんよね。

そういえば・・・。
昨日どうしても、本当にどうしてもモンブランが食べたくなり近所のケーキ屋さんに
閉店間際に行きました。
残っていたのがチョコレートプリン2つ。
2つとも買って食べたけど、なんだか満足できず・・・。
  1. 2009/10/26(月) 14:11:16 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

ルーのおとんえ

ども~。
ありがとうさまです、おとんは大丈夫でっか??

インフルではなくただの風邪(多分)です、特に腹にきています。
出まくりです!!なのに食欲超あり。
ちょっとおかしいかも?と思ってすぐに薬を飲みはじめたので
この程度で済んでいるのかも(薬、大好きなんです)。

え~っと、キリトモはうちの一員になった初日から人間と寝床を共にしていますが、
ま~~~~~~ったくダメですね。

  1. 2009/10/26(月) 14:18:07 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/50-9ff04ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
