キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親切なキリ、迷惑なトモ

211008-1.jpg
ものすごくブレンブレンな写真やのう。

トモの肘をキリがせっせことなめています。
目を離すとなめています。いいにおいがするんだかしらねぇ。
どっちにエリザベコをつけても無意味なだけに
どうにもできずにいる。


傷口は小さくなってきているが、深い穴があいていて、なにやら白い糸のようなものが見える。
多分、神経ではないかと勝手に思っているんだけど・・・。

できるだけ乾燥させたほうが良いし、
リハビリの為にも包帯は巻けない。

ん~。放っておこう。

明日は早朝出発で日帰り日光の予定、
下り車線の渋滞を眺めながら帰ってこよっと。








  1. 2009/10/09(金) 10:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トモ、再デビュー | ホーム | 日光浴>>

コメント

えっ?

日帰りだったの?
寒そうだから、しっかり防寒対策して行かないとね。ワンも人も。気をつけて行ってらっしゃいまし~

  1. 2009/10/09(金) 13:42:27 |
  2. URL |
  3. maki #yjY52zfI
  4. [ 編集 ]

レオンカイリのおかんえ

どうも。
日帰りも日帰り、4時出発昼前には自宅着なんで・・・。
山奥は寒かったっす。


  1. 2009/10/13(火) 09:38:09 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/47-2e1eb460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
