キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日抜糸です

210930-1.jpg
イマイチ何を考えているのかわからないトモ。
縫い痕は全く気にならなくなった様子。
キリのベッドの脇でこんな格好で転がってるけど
オツムは大丈夫なんだかしら。
今朝も元気なウンコをし、トイレットペーパーを出している間に食べちゃってたね、
ケンカ売ってんの?


やや痛々しいヒジ、本犬がなめないのにどういうわけだか赤くシットリとしていることが・・・。
どうもキリがなめてやっているみたい。
完治してもおそらく肘の形はキリと同じようになってしまいそうだけど、
ま、いいね。


明日はいよいよ抜糸、終わったら風呂に入れる予定。
もう3か月も風呂に入っていないもんねぇ。
ちゃんとおとなしくしていられるんだかね。









スポンサーサイト
  1. 2009/10/02(金) 13:49:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日光浴 | ホーム | 最近のキリトモ>>

コメント

可愛い姿ですねぇ

こんな格好されるとメロメロになりますね 
我が家のクリスも仕草が可愛いので 尚更 どうして こんなにパッパラパーなのかしら?と悩み あきれる毎日です。クリスにしたらしたいことをしているだけで 何も考えてないのでしょうが 言われた命令をすぐ忘れる 脚を上げないでオシッコするので前脚に全部かかる トイレが少し汚れていてるとウンチを見つからないように別の部屋ですること等 またトモちゃんと同じ悪い癖も治ったとは言い切れませんし。。。
ただお蔭様で散歩の引っ張りは無くなり 人の前を歩かなくなりましたし、
ノアも一緒に後ろからゆっくり歩くようになりました。
ありがとうございました!
DOXでお会いできるのを楽しみにしてます。
  1. 2009/10/02(金) 15:20:09 |
  2. URL |
  3. ノアクリスはは #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり脳天気な姉妹なのね

お風呂、楽しみですねー。うちのお風呂タイムは、ロザンンパ(夫)とロザアニ(息子)かロザアネ(娘)が一緒に入って洗っています。最近のブームは洗面器によるプチ湯船だそうで。私はもっぱら、あがってからのドライヤー担当です。
ロザコもトモちゃんのような格好をよくするのですが、トモちゃんみたいにお上品なクネクネじゃないですよ(笑)。
これでもか!とおまたを広げて「な~で~て~!」と待ち構えています…。まぁかわいいので、飽きるまでなでてますが。
おかげさまでローザはなんとか「ほぼ完治宣言」が出ました。カラダを絞りながら筋肉戻すぞ作戦に入っています。みんな元気に兄弟姉妹再会できる日も、きっと少しずつ近づきますね。
  1. 2009/10/03(土) 08:52:14 |
  2. URL |
  3. ロザッハ(ローザ母) #-
  4. [ 編集 ]

抜糸は無事に終わりましたでしょうか?これでとりあえず?一段落ですね☆
しかしトモさん、無防備なポーズですね~w(゜o゜)wリノンはこういう可愛いらしいポーズをあまりしてくれないんですよね~、草の上でゴロゴロする以外は(^_^;)でも人懐こいしペロペロ度合いは激しいです( ̄▽ ̄;)ジャンプして顔や口に向かってくるので、私の唇が私の歯に当たって切れるという流血事件もしばしば・・・(T_T)
リノンは最近になって、ウンチョスをパクパクたまにしています(T_T)なぜに今更・・・・(?_?)
なんだか行動が激似?の兄妹ですね(^^)
  1. 2009/10/04(日) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. カレリーノ家ミユキ #-
  4. [ 編集 ]

ノアクリのおかんえ

どもです。
とにかくパッパラパーって言葉に爆笑してしまいました。

そう、可愛らしい仕草ばかりするので、
少々の?イタズラにも目をつむってしまっていたので、
こんなにパーデンネンになってしまったのかもしれませんねぇ。

言われた事をすぐに忘れてしまうのははげしくハテナなのですが、
これも個性ってことで・・・。なんての?
今更どーにもならんです。

ある日突然におりこうさんになったら困ってしまいます。

ウンチを別の部屋で、ってのはキリもたまにしています。
人が寝ている間に部屋から出て行き、
朝になって洗面所の真ん中にカピカピになったウンコが!
ってことも。何を考えているのやら。

早くお会い出来るように頑張りまっす。
  1. 2009/10/05(月) 10:58:23 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

カレリーノのおかんえ

ども。
抜糸、終わりました。
自分が週末忙しくしていたので、報告遅くなっています。

リノンさんはあまりゴロンゴロンしないのかすら?
「の」の字で寝ている派なん?

女の子でペロペロするって子は自分の中では少数でですね、
最初は止めてほしいと思っていましたが、今は好きにして!って感じなんです。
誰にでもするのが困りものですが…。
トモの場合はペロペロというよりパクパクといった方が正解かもしれません。
鼻をかじったり口をかじったりします。

ウンコを食すのは誰でも通る道だってことにしましょ、
そのうちにしなくなりますよ、多分・・・。


> 抜糸は無事に終わりましたでしょうか?これでとりあえず?一段落ですね☆
> しかしトモさん、無防備なポーズですね~w(゜o゜)wリノンはこういう可愛いらしいポーズをあまりしてくれないんですよね~、草の上でゴロゴロする以外は(^_^;)でも人懐こいしペロペロ度合いは激しいです( ̄▽ ̄;)ジャンプして顔や口に向かってくるので、私の唇が私の歯に当たって切れるという流血事件もしばしば・・・(T_T)
> リノンは最近になって、ウンチョスをパクパクたまにしています(T_T)なぜに今更・・・・(?_?)
> なんだか行動が激似?の兄妹ですね(^^)
  1. 2009/10/05(月) 11:09:22 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

ローザのおかんえ

どもです。

ほぼ完治宣言、良かったですね。
ちゃんと戻るまでは無理はさせないように~。
みんな元気に再会したいですね。

え~、実は風呂に入れていないんです、まだ。
暖かい時間に入れて、自然乾燥~、なんて思っていたのですが・・・。
なんだかケモノ臭いような気がします。
元からお風呂嫌いなキリトモをシャンプーするのはとても大変でですね、
ますます後回しにしてしまうんです。ドライヤーも激しく暴れて拒否るのでますます。
毎回体中傷だらけ(少々大げさです)にされるのもちょっと・・・。


お上品なクネクネじゃ全くないんです。
大股開きで腹を出し、グルングルン回ったり、口を開けたまま寝ていたりします。
見ているこっちが恥ずかしくなるような格好です。
かわいらしいからと撫でていると必ずキリが邪魔に入るんです。
何事にも順番があるのだそうで、自分が先に撫でてもらわないと納得できないんだと。




  1. 2009/10/05(月) 11:44:13 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/45-b16a26b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
