キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分で巻き直し

210910.jpg
昨日の晩のこと、小一時間トモを見ていられそうだったので襟巻きもエリザベコも外していた。
なんもくっついていないと多少はストレスから解放されるのかムニャラムニャラと寝言まで。
寝ている時はどうしてこんなにかわいいんだか。
久々に便意をもよおした自分は「おとん、ウンコしてくるからよー、そのまんま寝て待っててね。」
と、しばらくしてトイレから戻ると・・・。
とっても切ない事になってますが!!
時間も遅かったのでとりあえず応急ってことで綿を詰めてテープを巻き就寝。


210910-2.jpg
今朝、巻き直しに挑戦、写真は綿を巻き終わったところ。ここまでが大変だったんよ。
先生がしてくれた時は簡単そうに見えたんだけど・・・。
210910-3.jpg
巻きつけた綿の上にギプスを腕の形に合わせてセットしテープで仮止め、その上からピンクの包帯を巻いて完成!なかなか上手くできた。


前回見た時よりも大きくなっている肘の擦れが心配(キリの時ほどではないけど写真はやめとこ)、消毒をして滅菌ガーゼを綿の下にいれて(クッションのかわりか?)様子をみることにしよう。爪も伸び放題だったので切り、ウェットティッシュで腕全体を拭いた。
ん~、なんだか頼りない。細ネギみたい・・・。

綿もピンクの包帯もほぼなくなってしまったので買ってこなけりゃならん。結構なお値段だったような記憶が…。



  1. 2009/09/10(木) 13:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゆっくりめに歩く | ホーム | 散歩後のトモ>>

コメント

もう少し

肘の擦りキズが気になるけど、あと2週間だから頑張ってね。ギプスを外した後も筋肉が付くまで油断できないだろうけど。おとんは何でも器用にこなしてしまうね。リハビリにレオンとカイリを貸し出しますので、いつでもどうぞ~

  1. 2009/09/11(金) 08:54:35 |
  2. URL |
  3. maki #yjY52zfI
  4. [ 編集 ]

この兄妹に1秒たりとも隙を与えてはいけないようですね(ーー;)
リノンも大丈夫だろうと思った直後にイタズラしたり破壊したり(T_T)
はぁ~・・・(´Д`)

しかしおとんサマは器用ですな~(^.^)ため息つきながらも包帯巻き巻きは溺愛の証拠ですね! 
トモミちゃん&おとんファイト!
  1. 2009/09/11(金) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. カレリーノ家ミユキ #-
  4. [ 編集 ]

レオンカイリのおかんえ

ども。
傷は気になるけど、長期間ギプスをつけるのである程度は仕方がないのかな、と思うようにしないといけないんだろうなと。
もうちょっとなので、頑張ってもらいます。
で、レオンとカイリさんの貸し出しの件、ご丁重にお断りしますわ。4犬で留守番なんておっかなくてしゃーないもん。
  1. 2009/09/14(月) 10:11:50 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

カレリーノのおかんえ

ども。
えっと、この子らに隙を与えては、いけません!!やりたい放題なんで。
叱った直後にジャレついてきたりするところをみると全く反省なんてしていないんだろうな、って。
そんな感じでは?

器用?普段は全く違うんですよ。昨日もDOXさんで釣り糸の結び方を皆さんに教わってきたのですが未だにできるようにならん位なので・・・。

トモは色んな意味で強い子なのできっと大丈夫、自分は見てるだけ~~。
  1. 2009/09/14(月) 11:48:48 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/40-3a6e6976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
