キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首を絞めてるわけじゃない

1251268760-CA340099.JPG
今朝、人間は病院に行かなければならずキリトモは留守番。
病院は遠いので留守番も長め(といっても4時間)。ま、朝ご飯食べたから寝ているだろうと思っていたら…。

13時頃帰宅するとトモのギプスがなんかヘン、明らかにズレてる。つうか短くなってるし。
詰めた綿やらピンク色の包帯も散乱している。

鬼のような形相になりながらつかまえるとブルブル震えていやんの、アホちゃうか。だったらやるなや。

ギプスは肘の下まで破壊され、少し擦れた肘が出ている。このままではスッポ抜けてしまうしギプスをしている意味が…。
自分での修復は不可能と判断、このク○犬も病院に連れていかないとならん。作り直してもらうの?いったいどんだけ散財させるつもりなんだか。どアホウめ!!
こんな日に限ってアポはたっぷり。今日は連れて行けない。
って事で嫌がるトモを押さえつけて大量に綿をねじこみ包帯をグルグル巻いて応急処置。多分しばらくはしのげるかと。
  1. 2009/08/26(水) 15:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新品のギプス | ホーム | そこじゃありません。>>

コメント

自分サイズに自らカットですねe-263

怒られてブルブル震えるの、リノンと同じです。
そしてブルブル震えるわりにはまた同じようなこと
するんですよね・・・(~~;)

トモミちゃんhお顔にホワイトが入ってるから
優しくて大人っぽいですね!リノンの横顔はなぜかパピーなんですよ、もうすぐ1才なのに・・・。
耳もパピーみたいなたれ耳状態50%です^^;

※カレリーノのブログにリンクさせていただきてもよいでしょか?
  1. 2009/08/28(金) 03:38:12 |
  2. URL |
  3. カレリーノ家ミユキ #-
  4. [ 編集 ]

カレリーノのおかんえ

ども。
そう、ブルブル震えてもうしません。ってしますね。
で、おんなじ事すんの。

トモが優しくて大人っぽい、ん~~。ないですね。
どこの子よりも美犬なのは確かですが・・・。

リンク、OKです。
自分はパソコン苦手なのでどうにもできませんが・・・。
  1. 2009/08/28(金) 12:22:19 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/35-5c979c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
