キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コマギレウンコ

210823y.jpg

日曜日の朝、釣りにいってきた。
小魚が5匹、
昼にから揚げにして食べ(させ)た。
美味しいと言っていたが、小さすぎてかわいそうなんだと。
キリトモはイタズラもせずおとなしく寝ていたそうな。

釣りは好きなのだが食べるのはどうも・・・。
美味だとかそういうのではなくてあのウネウネしたエサで釣れた魚が
自分の口に入るってはちょっとねぇ。


夕方からキリトモを留守番させて食事に出かけた。
たらふく肉を食べて帰宅すると・・・。

トモがしたウンコをキリが分解(多分)、あちこちにばらまいてあった。
悪いことをしました、っていう感じではなく、やっておきました。文句でも?
って感じだったので、怒鳴りつけた後だいぶ長時間無視。無言で片付けてみたが
反省してくれているのだか。なにか感じとってくれているんだか。

おいしいものを食べて帰ってくるなり散らばったウンコの片づけってのは辛いものがある。

今朝は小1時間留守番してもらった。使用済みトイレシートがバラバラになっていた。
トモの口には包帯が引っ掛かってるし。
な~~~~~~んも感じていないようですな。
アホ過ぎて声をかける気ぃにもならん。







  1. 2009/08/24(月) 12:08:58|
  2. イタズラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そこじゃありません。 | ホーム | 夜の散歩が安全とは限らない>>

コメント

家なんて…

床がカーペットだからビリビリウンコの黄ばみが取れずに残ったままよ。どうしたものかと途方に暮れてるとこ。この時期、拭き取るのに汗だくになるし腰にくるわで体はガタガタ。早くフローリングなりタイル張りに張り替えたいところなんだけど…。

キリもトモもパパが大好きだから留守番させられると頭に来て嫌がらせしてるんじゃない?トモはまだまだ子供だから大目に見てあげないとね~

  1. 2009/08/24(月) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. maki #yjY52zfI
  4. [ 編集 ]

レオンとカイリのおかんえ

ども。
ビリビリウンコのシミが残ったままってのもアレ(アレってなんだよ!)、ですね。
自分だったら迷わずスプレータイプの漂白剤を薄めてブラシでこするなぁ。
床がカーペット、ちょっと羨ましいです、安全だから。けど、掃除機かけるのが面倒くさそうです。

頭にきて嫌がらせ?であろうことはわかっていますが、度が過ぎるので許せません!!
トモはまだまだ子供?みたいだけど来月で1歳なのでもう大人、なので大目に見れません!!
  1. 2009/08/25(火) 00:15:19 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/33-efb7c0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
