キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また破壊

1250559425-CA340093.JPG
1250559424-CA340092.JPG
トモがまたギプスを破壊した。
今回はひじのあたりまでガジガジのトゲトゲ。
中の綿もひっちゃかめっちゃかにしている。

病院へ連れて行こうかとも考えてみたが、どうせまたやるのだろうから…。
無駄遣いさせんといて下さい。

綿を隙間に詰め込み、トゲトゲの部分は皮膚に触れないよう特盛りに、包帯を巻いて完成。
完成直後から気になって仕方がない様子なので今回も時間の問題かもしれん。

巻きなおしのついでにひじの様子を見てみた。
多少擦れてはいるがお肉むき出しって事にはなっていなかった。ひと安心。
  1. 2009/08/18(火) 10:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夜の散歩が安全とは限らない | ホーム | キリのひじ>>

コメント

あーあ

こんばんは、すもごま父です。日曜はどうもでした。
ともちゃん、キモチわるいのはわかるけどね、パパの身にもなってごらん!
って、わかるくらいなら楽勝か・・・早くなおって、一緒に遊べるといいなあ。

あ、キリパパに刺激されて?ブログ始めました(笑)
気が向いたら、覗いて下さいませ。
  1. 2009/08/18(火) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. すもごマニア #-
  4. [ 編集 ]

うちのは避妊手術のあと、
自分で抜糸なさいました。
気になるととことんなんとかしようとするのは似てますね。
似てても嬉しくないだろうけど。
  1. 2009/08/19(水) 10:46:46 |
  2. URL |
  3. OLIVE #fmIIIpHI
  4. [ 編集 ]

すもごまのおとんさまえ

ちわ。
いつもありがとさんです。
トモはホントに言っても言っても言うことをきかないんです。
泣けてきます。

最近はだいぶ良くなってきているようでですね、
本人は「ギプス外して大丈夫!!」って思っているようです。

予定では完全にギプスが外せるのは9月末になるそうです。
ぜひにナメまくられてくださいね。以前よりもパワーアップしていますので・・・。

さっそくのぞきますんで。





  1. 2009/08/19(水) 15:36:08 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてm(__)m

はじめましてm(__)m
カレン&リノンの飼い主、相方&ミユキですo(^-^o)(o^-^)o

先日リュータローさんにリノンの兄妹の事を質問したところ、トモミちゃんが兄妹だと教えて頂きました!ふとDOXのリンクを見たら名前が掲載されていたので、ここ数日こっそり読んでいました(^_^;)

2頭目は突然迎えることになりましたが、選ぶ時にトモミちゃんも見せていただきました♪我が家のお姉ちゃんカレンとタイプが似ていたので、BOSSのススメもありリノンに決めた次第です。私はトモミちゃんが好みだったんですけど(^^)

トモミちゃん骨折しちゃったんですね(:_;)無事に完治する事を祈ってます☆お顔にラインが入っているところは違いますが、おめめは似ているような気がします。リノンは同じく兄妹のクリスくんによく似てるのかな?
DOXに行くのはだいたい水曜日なので(そんなに頻繁にはいきませんが)いつかお会い出来るといいですね♪
ちょくちょくblogにお邪魔させていただきます(^^)
※長文スミマセン(>_<)


  1. 2009/08/19(水) 19:42:17 |
  2. URL |
  3. カレリーノ家ミユキ #-
  4. [ 編集 ]

オリのおかんえ

ちわ。
自分で抜糸ってのも困りものですねぇ。
トモが避妊手術したらきっと同じことをするんだろうな。
オリに似てくれたらうれしいこともあるよ。
おりこうに留守番するところとか。

オリは自分で抜糸、で思い出したよ。
手術してしばらく経って抜糸、それからしばらくしたら
脇腹から取り残された糸が生えてきたことがあるよ。
チクチクと痛くて腹が経ったよ。


  1. 2009/08/20(木) 10:32:51 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

ミユキさんえ

ちわ、はじめまして。

リノンちゃんがトモの姉妹だって事は知ってましたよ~。
兄弟みんな性格は違うのだろうけど、顔はそっくりですよね。
イタズラ具合はクリス君にやや似ています(叱られそうですが)。
うちのトモはご存知の通りかなりのアホウですが、リノンちゃんはいかがでしょう?

お店の方には平日含めちょくちょくお邪魔させていただいているので、
実はお会いしたことはあるかもしれませんね。

トモが元気になったら(って今でも十分なくらいに元気ですが・・・)一緒に遊んでやってくださいね。
  1. 2009/08/20(木) 11:51:22 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/31-ed846762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
