キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリのひじ

1250341022-CA340085.JPG
キリのひじは左右で形が違う。骨折時のギプスズレがひどく、結局こんな見てくれで落ち着いてしまった。骨の上に皮1枚って感じ。さわられるのは嫌いなんだそう。
ちょっと引っ掻くだけで血が出るので左腕を下にしてリラクシーな格好をしていると自分は気になって仕方がない。本犬は全く気にしていないみたいだけど向きを変えるようにしている。

今日は区(?)の花火大会だった。混み合うだろうからその場に行きたいとは思わないが、できれば見ておきたいところ。夏だし。
去年はマンションのバルコニーから遠く遠くに見えたが、引っ越したので今年からは見えないだろうと思っていた。
近所が騒がしいのでもしかしたら見えるのかも?と思いキリトモを連れて屋上に上がると、大きいのだけだがしっかり見えるじゃん。つうかお隣さんも屋上に出てるし。トモも音にビビらない事がわかったので、来年からは飲み食いしながら見物しようと思う。
  1. 2009/08/15(土) 21:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また破壊 | ホーム | 台所にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/30-7d20d386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
