キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケットティッシュ

20090626141045
今日のおもちゃはポケットティッシュだったの。ついでにおとんのパンツもかみちぎってやったよ。ざまあみろ。で、そっちの写真は載せられないんだと。
テーブルの上に置いていたティッシュで遊んだ様子、登れないように椅子の配置を変えたんだけど…。そもそもテーブルの上にそんなもん出しておくなよと言われそうですが、置いてある事に慣れてもらわんと困る。というか、イタズラできる物はなんかないのかね?と考えながら日々過ごしているのではなかろうか。

たたんでカゴに入れ、手の届かない場所に置いていた洗濯物の中からわざわざパンツを選んで破壊。どうせなら新しいのじゃないのにしてくれっての。
  1. 2009/06/26(金) 23:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラストの乳歯 | ホーム | ここに?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/3-21e3aab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
