キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台所にて

1250003648-CA340082.JPG
き)夜メシまだ~?
と)夜メシまだ~?
お)邪魔だからどいてくんない?

き)夜メシくれるなら退くけど?

お)食べましたよね?夜メシ、5分前に。 本当に邪魔なんだってば!料理でけんよ。


今日の人間の夜ご飯は親子丼、作った事はないけど多分作れるだろうと調べもせずにお料理開始。予想通りあっけなく完成、けっこう美味だった。
ヤツらに夜メシをだしたのは6時過ぎ、写真を撮ったのは7時前。満腹のはずなのに台所に揃ってやってきてくれくれ攻撃。あげる理由も見当たらないのでキックして蹴散らしていたら…。揃って座り込みを開始、邪魔なことこの上ない。鶏肉が落ちてくるのを待ち構えているらしい。落ちてこない事がわかると…。寝やがった。
ま、寝ているならいいかとキリトモを避けて作業を進めていると、味噌汁に入れる油揚げをいくつか落としてしまった。あっ、拾わないと。と下を見たらすでにどちらもモグモグやってる。寝ていませんでしたっけかしらん?自分の頭の中はハイエナがいっぱいに。

そもそも台所に犬が自由に入れるってのがおかしいのだとは思う。が、建物の構造的にもそこにゲートを設置するのはちょっと…。人間は頻繁に出たり入ったりするエリアなので設置は勘弁願いたい。つうか何カ所出入り禁止場所を作らなならんの?とも思う。
  1. 2009/08/12(水) 00:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キリのひじ | ホーム | レントゲン>>

コメント

そうそう・・・

彼らは寝ているふりして狙ってる・・・v-390
たまに、いつの間にかにやって来て、足元に待機している
事があるので、ビックリします。
しかも物音一つ立てず、ひっそりやって来たりして。

最近お目にかからないなぁと思っていたら、ともみちゃんが
大変な事になっていたんですね(涙)
デイルもギブスをはめたままお散歩に行ってたなぁなんて
思い出したりして~~~。
今更ですが、お大事に。
  1. 2009/08/12(水) 10:18:41 |
  2. URL |
  3. 真樹@デイル小町 #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

マキさんえ

ごぶさたしてまっす、ありがとさんです。
そう、ヤツらはこっそりと足元待機するんですよねぇ。
トモは音がするのでバレバレですが・・・。
昨日はキウイフルーツの皮(落した記憶はないんだけど)を食べていました。

散歩は散歩になっていなくて(ニオイを嗅いでいるか2足歩行のどちらか)ですね、
どうしたものかなと思っています。

大事に?してはいますが、なんせまるで言うことを聞かないので・・・。
大声出しすぎてグッタリしています。







  1. 2009/08/13(木) 13:01:07 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/29-29a31cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
