キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レントゲン

1249881184-CA340074.JPG
昨日、トモは病院へ。レントゲンとギプスの巻きなおしをしてもらってきた。
骨は徐々にくっついてきていて順調との事。ただまだピンは抜けないし、最低もうひと月はギプス生活なんだそう。自分で思っていたよりも人から聞いていたよりも期間が長いけど、しっかり治るのなら良しとしましょ。
少し肘が擦れているそう。キリのようにならなければいいんだけど…。
本犬は非常に元気、相変わらずイタズラできる物はないかとウロウロしています。
ギプスの上に靴下を履かせてちょっとだけ散歩へ。家の中ではある程度自由なのだから外を歩いたって同じでしょ?って考えです。
引っ張ったり地面にガツンガツンぶつけなければ問題なさそうな感じ。
地面に降ろすととても喜んでいる様子、あちこちのにおいを嗅いだりあちこちのにおいを嗅いだりあちこちのにおいを嗅いだり…。全く散歩にならん。それでも気分転換にはなっているのだろうと、ちょっとずつ外に出そうと思っています。
  1. 2009/08/10(月) 14:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<台所にて | ホーム | ふてくされる>>

コメント

ギブス犬、目立つね~!
でもトモは大喜びだね。
  1. 2009/08/11(火) 09:14:30 |
  2. URL |
  3. OLIVE #fmIIIpHI
  4. [ 編集 ]

ん、激しく目立つと思う。見知らぬ人に声かけられるし。
喜びまくりでですね、鼻息が荒いんです。
ニオイを嗅ぎまくるのに必死みたい・・・。
  1. 2009/08/11(火) 11:21:49 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/28-8f54e1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
