キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使えなくなりました。

1249558261-CA340070.JPG
トモのギプスを見て気絶しそうになった。
何をぶら下げてるのかと思ったら…。

扇風機のコードを噛みちぎっておった。この間買ったばかりの扇風機、キリトモが暑かろうと思って買ったのに。残念だけどお別れです。で、もう買わない。危ないから。怪我がなくて良かったとは思うけど、どうしたもんだろうかね。このままじゃ治っても普通に暮らせないよ。
来月で1歳、キリの時ってここまで苦労しなかったんだけどなぁ~。

ヘコむわ~~。
  1. 2009/08/06(木) 20:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ふてくされる | ホーム | 襟巻きを破壊>>

コメント

あはは

ウチも、前にCIAOが扇風機のコード、途中を噛んでて、気づかずに使っていたら、コードから火花でてましたよ((笑)、って笑い事じゃないってTKOに怒られました)。
コードだけ付け替えれば使えるから、お別れしたらもったいないですよ~。
でも、ウチのは、コード付け替えたのに、結局TKOが倒して壊して買い換えましたけど~(爆)。
  1. 2009/08/06(木) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. MICA #MexmVxzo
  4. [ 編集 ]

無事でなにより

子供の頃カイリもかじってたけど、ちゃんと生きてるから大丈夫だよ。慰めになってない?え~っと、マジメな話し留守番させる部屋で電源を入っぱなしのコードはホースを縦割りにしたものでカバーしておいた方がよろしいかと思います。やり方は、パウ&チャオ家のTKOさんに聞いてね。もう少しで大人になるハズだから。(ならないような気もするけど…その時は、ご愁傷さま~)

  1. 2009/08/07(金) 08:36:09 |
  2. URL |
  3. maki #yjY52zfI
  4. [ 編集 ]

どもです

ちわ。
チャオはカミカミしそうな顔していますよね~。
火花がでていましたよ、って。え~っと、笑いごとではないですね。
そのまま使ってはいけません!自分もテープでとめてはみましたが、怖くてコンセントに挿せなかったです。
コードを付け替える。早速にひっくり返してみたけど自分には出来そうにないです・・・。とほ。

  1. 2009/08/07(金) 13:21:38 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

ぬん。

ちわ。
縦割りホース?いい考えですな。検討してみます。けど、見えるところにコードはもう出さないつもりでいます。
もう少しで大人になる?ならなさそうなんですけど・・・。


  1. 2009/08/07(金) 13:40:24 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コンセントがぶら下がっていますね。笑ってはいけませんが、ニヤってして島します。へこみますが、あまり怒れないのが心境ですよね。マフラーも先日のことですが、コードレス電話の充電コードをちぎっていました。電話を使用としたときに、既にバッテリーがなくよく見てみるとコードはささっているものの途中で断絶されていました。よって、家には親機しかありません。残念ですが、憎めません。
  1. 2009/10/06(火) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. マフラー家 #-
  4. [ 編集 ]

訂正

ニヤってして島します。→ニヤッてしてしまいます。(すみません、少し酔ってます)
  1. 2009/10/06(火) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. マフラー家 #-
  4. [ 編集 ]

マーにゃんのおとんえ

どもです。

ニヤッとした後にものすごい怒りがこみ上げたのを覚えています。
今シーズンに購入したやつだったからなおさら腹が立った記憶が…。
でも、どうなるものでもないから結局諦めるしかないんですよね~。
廃棄処分の手続きも面倒だったような。

親機じゃなくて良かったですね。子機なら諦めも、
自分だったらつかなくてとりあえずキレそう・・・。

最近はベッドに入れているヒーターのコンセントをちぎったりしないかと
心配しています。
雨続きで外に出していないからなおさらに・・・。






  1. 2009/10/07(水) 11:46:49 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/26-47d26123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
