キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

包帯も要らぬ

1249261927-CA340067.JPG
き)僕はなんも見てないよ。トモが何をしていたって知んない。朝食後はひたすら寝るんだ。1249261926-CA340066.JPG
と)朝食後はイタズラよ、壊せるものはなんでも壊す、食べられるものはなんでも口に入れるの。

お)・・・。


昨日巻いた包帯。目を離した隙にもうかじっていた。
包帯の上からテープを巻いただけの簡単仕様だったのだが、こんなに簡単にはがしてしまうんだろうか。というか、あれだけ叱られたのに憶えていないんだろうか。
2か所テープでとめておいたのだが発見時にはもうテープはどこにも見当たらなかった。
おなかの中で消化、されるんだか。ま、紙のテープなので大丈夫なんだろうけど。

巻きなおして(今度はしっかりテープを巻いてある)それでもかじるならエリザベ子にしようかとも思うが、それはそれで不自由で危険なので避けたい。何か良い方法はないもんだか、靴下以外で・・・。


  1. 2009/08/03(月) 10:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<襟巻きを破壊 | ホーム | 破壊するおんな犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/24-637e7752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
