キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲとふくらみ

1248792722-CA340057.JPG
と)ハゲてきていてるの気にしてるん?
お)誰が?誰のを?
と)そりゃおとんがよ。おとんのをよ。

お)してねぇよ。残念ながらデコの後退はもう止められないんよ。放っておけよ。

と)私もハゲてるんだしさ、気にすんなって。


お)も、ってなんだよ!つうかお前のはそのうちに生えるんだよ。こっちはなくなるだけでもう生えてこないんだよ。

トモはひと月お風呂に入っていない。だからなのかカユいらしい。自分が見ている間に足を空振りしていれば、トモのかわりに掻くようにしている。が、見ていない間は多分どうにかこうにか掻いたり噛んだりしているのだろう、背中に数ヶ所カサブタができ、はがれてハゲができた。
ここのところ暑いので、週に1度は冷えたタオルで全身拭いてはいるんだけど。
ちゃんと生えてくる事はわかっているけど、やや気になっている。
ハゲの反対側に分かりづらいけどモコッとした何かができた。日によって膨らみ具合が違うのと、強めにさわると嫌がるので非常に気になっている。なんでもなけりゃいいけど。
  1. 2009/07/28(火) 23:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<破壊するおんな犬 | ホーム | 3回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/22-9b396f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
