キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜糸完了

1248563882-CA340055.JPG
と)朝っぱらかどこに連れてくのよ!つうかなんで私だけなのよ!!
お)病院に行くんだよ。おまえだけ。文句あんの?キリは行く理由がないだろ?歯医者さん以外は。
と)じゃあ歯医者さんに行ってよ。キリと。私、別に病院なんか行きたくないよ!
お)ムリ。キリは1人じゃ連れてけないから。行きたくなくてもとにかく行くんだよ、治ってもらわないと困るんだから。

昨日の朝、トモの抜糸のため病院に行った。お昼頃までかかると言われたので、預けてお茶をしに出かけた。キリトモが来る前は頻繁にしていた休日のお茶、ものすごく久しぶり。のんびりした気分になれて良いもんだと思う。が、路駐だったので緑のオジサン(と呼んでいる)が来やしないかと気にしながらだったので、満足度は若干低め。
昼に迎えに行くと待っていました召し使い!位の勢いで診察室の奥から登場、顔中なめまわされた。その様子を見ていた先生は何も言わなかったが、多分呆れていたと思う。自分が先生だったら呆れるはず。ありゃなめすぎ。
抜糸は無事完了、経過も順調とのこと。体重のコントロールもうまくできているのでこの調子で。って。食事の量や間食の量に気をつかってるのでね。体重管理については文句なんてないでしょうよ。
次回(来月9日の予定)はレントゲン撮影をするそうな。その時にはしっかりついています、と言ってもらえるようもうしばらくギプスで頑張ってもらわねばね。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/26(日) 08:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3回 | ホーム | 電車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/20-f06731c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
