キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水飲み

CA340050.jpg
お)誰がやった?
きと)… 。
お)ま、言ってもムダだわな…。


15分の留守番だったのでリビングで待っていてもらった。ソファーはダンボールで囲ってあり上がれないようにしてあるので、ヤツらの居場所はこの布団かベッドのどちらかのみ。おもちゃも全て撤去してあるのでイタズラのしようがないはずだと思っていた。たったの15分…。

戻ってくると水飲み場の敷物がリビングの中央に。むしられた毛は布団に。はて。
水飲み器はその敷物に乗っているので引っ張ったのならこぼれているはずなのに全く濡れていない。どうやったんだかね、キリトモよ。

最近のトモの力はすごいらしい。クッションも布団もベッドも運ぶらしい。らしい、なのは自分は見ていないから。婆さんが見たそう。
かわいそうな事に彼女はキリトモになめられていて、何度かトモにマウントされているのを目撃している。が、なんでもヤツらのリクエストにこたえたり、自分の見ていない時にプリンやらアイスクリームを与えているようじゃ仕方がない。指摘してもあげていない!知らない!と言うのでどうにもならん。キリトモの口からバニラのにおいがし、ゴミ箱にバニラアイスのカップ(明らかになめさせた形跡あり)があるんだけど知らないんだ…。へぇ。もう何を申す気もしねえんよ!

というわけでマウントされていても止める気にもせず放置している。


  1. 2009/07/22(水) 11:16:45|
  2. イタズラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電車 | ホーム | 連休の過ごし方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/18-2dccc07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
