キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休の過ごし方

CA340047.jpgちょっとだけキリトモが心配だったが、ヤツら抜きで土曜日曜と久々に泊まりで出かけた。同窓会+ちょっとだけ釣りに。

同窓会、というよりいつものメンバーが何グループか集まってワイワイやる、騒ぎまくるような感じ。いつからだか周りのテンションについていけなくなっている自分は、とても疲れたような気が…。
泊まりで同窓会といえば、てきとうにまともな旅館に泊まる、てきとうに贅沢な食事、お酒は少々、昔話で笑いあい、広い風呂に入って、浴衣で寝るものだ。と、勝手に思いこんでいた。 というか本来はこういう感じなんじゃないのかなと思う。

合宿をイメージさせるだだっ広い部屋にオスメス関係なく適当に荷物を広げ、夜ご飯は外でやりたい放題なバーベキュー。学生のノリです、よろしく位の勢い。他人様に迷惑をかけ宿の方から注意されていたような…。好き勝手に騒ぎまくり疲れた人から部屋に移動、勝手に風呂に入って寝ればいいじゃん!という具合。
  1. 2009/07/21(火) 09:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水飲み | ホーム | キリのシッコ>>

コメント

メイクイーンってじゃがいもじゃないの?
あ、メインクーンか。
  1. 2009/07/21(火) 12:26:50 |
  2. URL |
  3. OLIVE #fmIIIpHI
  4. [ 編集 ]

たしかに。

たしかにじゃがいも。
最初に聞いた時に「?」と思い聞きなおした記憶が・・・。
  1. 2009/07/22(水) 11:12:14 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/17-1b89113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
