キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリのシッコ

1247757609-CA340043.JPG
キリはシッコを座ってする。多分小さい時から座ってするように教えたからだと思う。だいぶアホだと思うのだけど、自分がシッコをする時には一緒にトイレに入り「立って」ではなく「座って」し、その様子を毎回見せていたからだろうと思っている。

小さいころは真っすぐに飛んでいたシッコはだんだんと右に曲がるようになり、今では右前足にむかって放尿しているようにしか見えない。
外でシッコをするぶんには帰ったら玄関で拭けば問題ないのだが、家の中でするとけっこうお気の毒様な事になる。ま、誰の所もきっとそうなんだろうと思うけど…。トモのようにカエル座りでしてくれたらなと思ったが、そもそもついてる位置が違うからねぇぇ。

そういえば。夜ご飯の後にヤツらの歯磨きをしようとした時の事。トモの口の中が真っ青になっているのに気づいた。イメージ的にはドラキュラアイスを食べた後の口の中、ただし赤ではなくて青。みたいな感じ。ま、若い人はそんなアイスがあった事なんて知らんと思うけど…。
念のためどうしてそうなったのかを調べてみた。で、ベッドの奥からでてきたのは噛み砕かれたボールペン…。
口に入れてはいけない物は全て片づけているのにどうして?
それも調べた。どうも婆さんが日記をつけるのに出したボールペンをそのまま床に放置したらしい。本人はちゃんと机に置いたと言ってたけど多分気のせいだろう。一応日本語は通じているようなので文句はつけたが、多分無駄。キリトモよりもたちが悪いので困ってしまう。が、キリトモの為にと椅子にも座らずに一緒に居てくれるのは非常に助かるので、今日のところは見なかった事にしておこうと思う。
  1. 2009/07/17(金) 00:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休の過ごし方 | ホーム | ギプスもおもちゃか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/16-e5905930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
