キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年が経ちました。

ジジキリがこっちで暮らすようになって1年が過ぎました。
連れてきた時には今よりもっとガリガリで、向こうの先生には東京に連れて行っても長くないだろうから食べるものならなんでもあげて下さいとか、年を越せるかどうか・・・。と聞かされていたんだけど。

なんてことなくお正月を迎え、朝、声をかけたら冷たくなっているのではないか?なんて心配をしながら冬を越し、
さすがにこの暑さは無理じゃない?ってこともなく、東京で2度目の冬を迎えることができました。
近所のイジワルジイサンに「まだ生きてたの?」と声をかけられたので、「おじいちゃんも?」と言い返してやったりも。

暑い日も寒い日も雨でも風でも、飼い主が高熱にうなされていても「オレには関係ないんで。」
と散歩をし、文句があるときには歯をひんむいて吠え、食べたいものしか食べず(しかもチミチミと)今日もマイペースにやっています。飼い主をイライラさせる(ときに空しくもね)天才ですね・・・。
あとどのくらい一緒に過ごせるのかわからんけど、自分に出来ることはなんでもしようと思っています。

1418962459320.jpg

キリトモは相変わらずかわいらしくだいたいおりこうさん。
ただいま服を着て散歩を特訓中~。
1418962674801.jpg
  1. 2014/12/19(金) 15:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/156-22167013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
