キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須に行きました。お泊りにも。

9月の連休、ジジキリを病院に預けて久しぶりに那須へ。
ジジキリが来てからなかなか出かけられないので飼い主のリフレッシュも兼ねて。
久々にノーリードです。せいぜい5メートルくらいしか離れないけど・・・。
KIMG0132 (1)


この週末、飼い主はキト、ジジキリを預けてお出かけです。
ジジキリは病院に、キトはピケボンちにお願い。
ジジキリは問題ないのですが、キトはねぇ。ということでお試しお泊りをお願いしました。
お泊り翌日はそれはもうよく寝てました。ピケちゃんたちがうちに来てくれる時にはえらそうにしているのにねぇ。
明日から本番。皆さんに迷惑をかけないよう、特にトイレの場所にはくれぐれも気をつけるよう言ってはいますが・・・。
1412825030802.jpg
  1. 2014/10/09(木) 12:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/154-3165c7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
