キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訴え

1247493245-CA340037.JPG
と)キリジは何してるん?

お)さぁねぇ。
と)まだ欲しいんじゃないの?つうか私も欲しいんだけど!
お)やんねぇよ。

上手にオシッコができたのでと、キリトモにお菓子(といってもいつものフードをなん粒か)をあげた。ちょっとずつあげて、終わり!の一言で終わりのつもりだった。
いまうちの中で一番か弱い女子(今日は特にかわいい)を抱いて事務所に戻ったらキリがついてこない。はて。

ドアを閉めて放っておけば入れてくれよとなくだろう。と思い息を潜めて隠れていたが、しばらく待っても来ない。はて?

何かしでかしているのでは?現行犯逮捕しなければ!!そろりとドアを開けるとピッチリと揃った脚だけが見える。何?なんもしてないじゃん。つうかなんで座ってます?
目線の先にはお菓子箱…。
どうしてももう少し欲しくて待っているらしい。
ウルウルした目を見て結局もうひと粒ずつあげてしまう自分、甘いですなぁ~。つうか、留守番中に部屋の中にそれがあったらもれなくあけて食べるんだろね。

留守番、少しずつ練習しています。もちろんオモチャは一切置かずに。危険かも?な物は全てデスク上、もしくは棚の上に移動しています。一応寝床は2つ出しているけど結局は狭いベッドにキュウキュウになって寝て待っているよう。トモの脚はキリに乗られても平気、なんだろうか?とにかく少しずつ慣れてきている様子。
  1. 2009/07/13(月) 22:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギプスもおもちゃか? | ホーム | ただいま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/14-2017a2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
