キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キ、8歳に。

キが元気に8歳になりました。
色々とありがとうございます。

白髪も増えましたが、本犬はまだ若いオネイチャンイタグレが好きなのだそうです。
病気やケガなく、楽しく元気に過ごして欲しいと思います。


↓誕生日の朝食風景です。
生キャベツをキだけに。えこひいき。241106-1.jpg

キがニッチャニッチャとやっているうちに自分の食事が終了したトに取られちゃってます
(いや、飼い主があげちゃってます)。
241106-2.jpg



誕生日の週末は那須へ。
特に何をするわけでもなくぼんやりと。
寒いのに付き合わされるのが真剣にイヤみたい。
飼い主にも色々とあるんだからさ、黙ってつきあってくれてもよかろうがねぇ!!
部屋がヌクヌクになるまでは入場拒否をし、車に戻るようになりました。オミャーラはナニサマ・・・。

トはバリンバリンとうるさい枯れ葉にびびっています。
なるべく葉っぱの少ないところを歩きます。
241110-2.jpg

まだ赤いところも残っていました。
興味はないんだけど・・・。
241110-1.jpg


イヌ達が年をとる、ということは飼い主もそれだけ年をとっているということ。
飼い主も健康管理をしっかりしておかないとなと思う今日この頃なのです。
もうすぐ下からカメラの日、おっかないなぁ。






  1. 2012/11/19(月) 17:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ごぶさたさん | ホーム | 気分転換>>

コメント

おめでとうございます!

キリちゃん、もう8歳ですか!?月日が経つのは早いですねぇ・・・

この1年が健康で楽しく過ごせますように!

那須も秋深く、いや、初冬の雰囲気でしょうか?でも紅葉がとても見事です!
自然に包まれて過ごす週末は最高ですね!
最高のお誕生日プレゼントです!
キリちゃん&トモちゃんの行動には笑ってしまいました。Luiseとは大違いですね。

お互い、今年の冬も無事に乗り切りたいものです。
  1. 2012/11/20(火) 00:35:38 |
  2. URL |
  3. LuiseAugusteの保護者 #crG1P2dQ
  4. [ 編集 ]

おめでとさーん

きりちゃん、8歳おめでと~~~~i-189
皆でお祝いのケーキを食べないとねー(笑)
  1. 2012/11/22(木) 10:00:15 |
  2. URL |
  3. 真樹@デコマ母 #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

ルーのおとんとデイコマのおかんえ

ルーのおとん
ちわ。ありがとさんです。
彼らにとっては極寒だそうですよ。
那須の週末は楽しいのですが、準備や片付けがねぇ。
なまけものなので、買い物にでるのも・・・。
としくったもんだなぁと。

デイコマのおかん
ども、ありがとう。
ん、食べましょう!ケーキと肉で腹を満たしましょー!!
  1. 2012/11/22(木) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/134-3e4df864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
