キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ト、4歳になりました

トが4歳になりました。
怪我や病気なく元気に。
みんなみんな皆さんが遊んでくれたり、アホの飼い主を支えてくれているおかげです、
ありがとうございます。
来年も再来年もその先もずっと元気ですと報告したいものです。





屋根にて。
どちらにも平等に与えているのにやっぱりひとつを取り合うのです。
240903-2.jpg


庭?にて
午後のイチバン暑い時間なのに日なたに出たいのだと毎日要求します。
ヘェヘェと舌を出して戻り、水をたくさん飲みます。
そんなに暑いなら日陰にいれば良いと思うんだけど・・・。
240903-1.jpg

おもての木にて
夕方、枝にカマキリが。
昔は平気でさわれたのだけど、今はムリなんだろうな。見つけた瞬間にオォォ!と言ってしまった。
今年はなんじゃかクモが多くいるような気がするので、そいつを重点的に食べちゃって欲しい。
240830.jpg


  1. 2012/09/10(月) 14:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<元ドームな形のベッド出しました。 | ホーム | なかなかさぼりましたねぇ>>

コメント

おめでとーー!

トモちゃん、4歳おめでとーv-315

日向ぼっこをしている『ふりむきトモちゃん』、超可愛いんですけどーーー。
美人さんは何歳になっても美人さんなのね~。

カマキリ・・・・・。
昔、自転車のハンドル部分にいたカマキリに威嚇されて、
すごすごと自転車をあきらめて、徒歩で出かけたのは私です(涙)
今も昔も苦手だわーー。
  1. 2012/09/10(月) 19:36:12 |
  2. URL |
  3. 真樹@デコマ母 #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

デイコマのおかんえ

ちわ、
ありがとさんです。

美人さんはどうしたって美人さん。アホですな。

カマキリ、ルックスはともかく首の感触、エッジーなのにフニフニしたところがムリなのです。
しかもヒラヒラ~~って飛ぶのですよ。オゾゾ。
  1. 2012/09/12(水) 12:00:34 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

トモミちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

パーの会、会員番号No.02だからね。会員番号No.01は、ぶっちぎりのパー:リノンですΣ(´□`;)
4年経っても会員が増えない事が悩みです。
  1. 2012/09/15(土) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. カレリーノ家ミユキ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

遅ればせながら、お祝いのご挨拶を・・・

この1年が健康で健やかに過ごせますように!

でも、4歳ということは我が家のイタグレと同い年ですね。2か月間だけですが・・・

涼しく、気候が穏やかな時期になったら犬連れでお出かけしたいですね!

  1. 2012/09/19(水) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. LuiseAugusteの保護者 #-
  4. [ 編集 ]

カレリーノのおかんえ

ちわ、
すっかりこんと放置してました、すんません。

うちのは2番ね。リョーカイッ!
あまり増えてもらうのも困りますからのう。
が、飼い主はリノンやトモ以上のが結構ゴロゴロいるのではないかとも思っていますよ。

  1. 2012/09/25(火) 12:29:12 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

ルーのおとんえ

ちわ、
ごぶさたしちゃってます、すんません。

ありがとさんです。
涼しくなったら、というよりも今日は寒いですねぇ。
近日中に散歩にでも!
  1. 2012/09/25(火) 12:36:38 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら…

ともみ、お誕生日おめでと~
つーか、もぅ四才???
まったく早いねぇ。
引き続き健康で楽しい一年をね!
恒例の飼い主ホール一個食いはなかったの?
  1. 2012/09/28(金) 07:32:51 |
  2. URL |
  3. ピケボンのママ #-
  4. [ 編集 ]

ピケビョンのおかんえ

ちわ、
なかなかごぶさたさんですね。

そう、もう4才です。どーりで自分も老いるわけだと思うのです。

飼い主はポニョがひどく、ガマンしているのです。
もちろん食べれます、いくらでも・・・。

寒くなる前に遊びに来てほしいとキトも言ってます。
よろしくねぇ。
  1. 2012/09/28(金) 13:58:28 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/131-e32596c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
