キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須にて。

週末に那須に行きました。
数分間だけお菓子に釣られてキト走る。
240610-1.jpg

数分後・・・。
トは飼い主様にへばりついて全く離れず・・・。
立ちあがり動こうとすると服にかじりつくのです。
かじりつかれたまま動いたら気に入りの服に穴があきました。ムッカツクなぁ。240610-2.jpg

結局ここが慣れていて良いのだそう。飼い主の目が届く範囲で自由に散策を。この後森の中に入りキジの親子連れに遭遇。ハトを追うようにキジにも?と思ったらバサバサという音にビビッて「ヒャヒャーン!!」となき飼い主にだっこを求めるビビリのキ・・・。
240610-4.jpg

近くの牧場のウシさんとものすごく目が合ってしまう。
今回はとにかく寒くて牧場臭に参った那須でした。
240610-3.jpg




文字色文字色
  1. 2012/06/12(火) 11:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<黄色とオレンジ | ホーム | 富津に行きました>>

コメント

服に穴!?

ええっと、何からコメントしてよいやら・・・って感じです。

服に穴って・・・トモちゃんの力ってそんなに強かったでしたっけ?
ちょっとほつれたりしたのではなく小さい穴があいたみたいな?
ううん・・・想像できない・・・

那須も軽井沢と同じ避暑地ですからねぇ・・・梅雨明けまでは肌寒い日もある気がします。
軽井沢だと夏場でも雨が降ると寒い日があるくらいですから。
次回はちょうど良い陽気だといいですね!

雉を襲わないのは偉い!
先日、我が家のイタグレは代々木公園でカラスを襲おうとしました。
狩猟本能とはいえ、危ないからやめてよ・・・って感じです。

先日、ブログを始めました。今度、アドレスをお教えしますね。
ぜひ、冷やかしにいらして下さい。きっと無駄な時間を過ごせると思います。(笑)
  1. 2012/06/12(火) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. LuiseAugusteの保護者 #-
  4. [ 編集 ]

おらちのじーさんとオバサンも連れてってくれ~ぃ
  1. 2012/06/13(水) 16:39:55 |
  2. URL |
  3. Mie #LGDzg3xU
  4. [ 編集 ]

ルーのおとんとヂョルマチのおかんえ

ルーのおとん
ちわ。
ぶら下がったのでね。服も若干ちゃっちかったし。
那須は那須でも良い場所と良くも無いところがあるわけで・・・。夏は暑いし冬は寒いのです。
うちのは飼い主に似ておどちゃんなのです。家の中では偉そうにしていますが・・・。

ヂョルマチのおかん
ん、以前に皆さんでどうかな?とは考えてみたのですが、
あまり広くないのと家財道具が少ないので、
こっちから持ち込まないとならんものが多いなぁと思ったんだよね。
あちこち散策に行くには便利な場所だとはおもうんだけどねぇ~。 

  1. 2012/06/16(土) 11:55:27 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/127-cc9c9761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
