キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富津に行きました

週末に富津へ。
東北へ出かける予定がキャンセルになり、梅雨に入る前に一度行っておきたくもあったので。

今回はすぱろうセンチョーと一緒。
迎えに行くとなんと↓の格好で登場。もちろんそのまま出動。
トイレに行きたくなったらどうすんだかしらのぅ。
途中でおまわりさんに遭遇しなくてすんで良かった。

↓珍しく呼び掛けに応え行ってはみたが、怖いもよう。ピッチリフンドシスタイル。
240519-1.jpg


↓昼間のキは相変わらずブサイクだと思うのです。鼻もそっぽを向いてます。
いつか誰かに名前の由来を聞かれたらピンキリのキリです。と言おう。
240519-2.jpg

↓トはいつみてもビジョだと思うのです。ブサオさんはやっぱり鼻が曲がってますねぇ。
240519-3.jpg
写真が写真なのであれなのですが、飼い主はこの季節の緑色の葉っぱや薄いにおいのする空気が好きなのです。
薄くもなく濃くもなくて。おいしいコーシー片手にゴロリとなりたいんだけどなぁ。
ひっつき犬がいるのでムリですな。
  1. 2012/05/22(火) 14:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<那須にて。 | ホーム | とまととかえる>>

コメント

確かにトモちゃんは万人が認める『美人さん』だー。
キリちゃんは『味のあるお顔』なんだよねーー(笑)

富津、我が家も梅雨前に行きたいなと思ってるのだ。
せっかくデイルが復帰OK@条件付のお墨付きをもらったからねー。
そんときゃ付き合ってやってね。

キリトモおとんの運転する車の助手席に、
すぱろぅ船長・・・・・。想像すると笑えるi-239
  1. 2012/05/23(水) 10:18:15 |
  2. URL |
  3. 真樹@デコマ母 #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがと~

キリとうちのじーさん
なんだか同じ匂いがするわ。。。

早く最新スマホに機種変願います!
  1. 2012/05/23(水) 16:47:08 |
  2. URL |
  3. Mie #A6KXZEk2
  4. [ 編集 ]

もしや19日SVにいたのですか???!!!
だとしたら全然気づいていなかった・・・。
反省・・・。
仕事終わってからクフ君と遊びまくってた!
  1. 2012/05/24(木) 13:47:09 |
  2. URL |
  3. カレリーノ家 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

デイコマのおかん
ちわん。
そそ、おそろしく美人なのです。ただ、ご存知のとおりおそろしくバ○です。
バ○な子ほどかわいいとよく言いますが・・・。
味のある顔?いい表現じゃ。
ん、タイミング合わせて行きましょ!

ヂョルマチのおかん
こちらこそ~。
ヂョルは美系だと思うよ。キの顔をよーく見てみ。ブッサーってなるよ。
電話機ねぇ。欲しいのは欲しいんだけど、今のところ触手が伸びないのです。
新しい物にはなんでも興味を示すのだけど、どうせ使いこなせないんだろうなぁと・・・。
自分の手がプルプルするのもきっとあるんだろうねぇ。

カレリノのおかん
ごぶさたです。
こっそりいたんです。
おかん達がいらっしゃるのは知っていたのですが、
真剣な顔して頑張っているのが遠くから見えたもんで・・・。
リノンさんは大喜びで遊ぶタイプ?
トモさんは全く飼い主のそばから離れないので、けっこう真剣になんとかしたいと思う今日この頃なのです。
  1. 2012/05/25(金) 10:28:57 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

今頃のコメントでごめんなさーい。

て、いうか
あのままのかっこで家から行ったの?!
今知った!!
普通のかっこしてたって職質にあうというのに…
誰も信じないと思うけど
一応中学生の娘を持つ父親です。

ワタシは愛想のあるキリが大好きだよ~
↑の写真はひどいよ!!
キリに謝れ!
  1. 2012/06/05(火) 09:11:54 |
  2. URL |
  3. ピケボンのママ #-
  4. [ 編集 ]

ピケビョンのおかんえ

ちわ。
おたくのダンナ、ホントにそのままの格好で家から出てきたよ。
お隣さんにもフツーにごあいさつしておりました。
確かに中学生の娘っこがいます、って言っても知らない人は信じてくれ無なさそうじゃよね。
自分も知らない人だったら多分信じない。
けどもよ、おそろしく可愛らしい顔で笑ったりするので見ていて飽きないのです。

昼間のキのはたいていこんな顔してますよね?
ブサオの原因は目で、いつも眩しそうな感じ。
夕方以降は美男犬なのです、多分。

  1. 2012/06/12(火) 10:39:09 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/126-bf2c544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
