キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾い食い、など。

おとなりさんからいただいたズッシリと素晴らしいキャベツ。
いちばん外側の葉は使わないから・・・。
大きすぎるので持って行くとは思わなかった飼い主は
足もとにいたトに投げてみたのです。

240405.jpg写真の後、別のオカシと交換してもらいました。



桜が咲き、うすピンクのにおいがする今日この頃、
今年も一応撮っておきましょうね。
サービスという言葉は知らないらしく100回こっちを向けといっても
さっぱりシカト。
通りかかった近所のオバサンに「小さい子は落ち着きがないのね」と。
放っておけよ!!
それにしても昼間のキはブッサイクだ。

240406.jpg

なんの予定もなかった土曜日、
突然に思いつき富津へ。
トはやっぱり飼い主から離れず・・・。
シッポが内側に入ってますねぇ~。
飼い主から半径1メートル以内がテリトリーなんだそう。
ある意味とても不経済である。
240407-2.jpg

そのうちに慣れてきたもよう。特定の草を食べたり、適当に離れた所まで走ったりも。
良い事良い事。
あまり長時間走れない残念な仕上りの前脚なので、
ちょいちょい様子見をしながら結構長居をさせてもらってきました。
240407-1.jpg
楽しかったと寝言でいうので
また連れて行こうと思うのです。
  1. 2012/04/09(月) 16:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<注射しました。 | ホーム | 最近の様子>>

コメント

キリ、可愛いぞっ!
  1. 2012/04/10(火) 16:06:44 |
  2. URL |
  3. Mie #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

ジョルマチのおかんえ

ちわ。
いやいや昼間の顔は可愛くないと思うよ。
目がブサオです、ジョルと並べてみ~~。
  1. 2012/04/11(水) 15:23:47 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/123-11108a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
