キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなさま

15日頃からだろうか、スーパーに買い物に行くとひな祭りがどうのと言ってる。それらしいコーナーができそれらしい歌がながれ、あられやら完食できそうもない菱形のあれとかどうしてだかシャンメリーみたいなのも売っている。
それから数日経ち、そういえばそろそろかとひなさまを出した。どっちが右?としばらく考えてみたが、どうでも良かろうとこうしてみました。

240228-1.jpg

この隣にトモを座らせて写真でも?とも思ったが、落っこちると大変なことになるので止めておいた。
じゃ、下に座らせる?とも思ったが、そこはヤツらのトイレだしね。やめとこ。
寒がりすぎるキはコタツから出てこないので、本日はスカンククンと日光浴だそう。うらやましかぁ。
もうすぐケーキで腹を満たせる日が来るぅぅ~~。

240228-2.jpg




  1. 2012/02/28(火) 13:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近の様子 | ホーム | 雪が降ったらしい>>

コメント

おおっ!

おひなさま!
日本文化に敏感ですね。我が家も用意しようかしら?
ちらし寿司とか・・・犬用十二単とか・・・ルイーゼは着ないか・・・

ハワイのお土産、御馳走様でした。飲んでよし、ゼリーにしてよし、とたくさん楽しめました。
おかげで我が家の寒天の在庫が空に・・・近所のスーパーまで走りましたとさ。
また地味に期待しております。
  1. 2012/02/28(火) 21:36:50 |
  2. URL |
  3. LuiseAugusteの保護者 #-
  4. [ 編集 ]

それ去年東急ストアでついつい買ったってやつですか?そうだとするとまめですね。
  1. 2012/02/29(水) 21:49:11 |
  2. URL |
  3. マフラー家yuzo #-
  4. [ 編集 ]

ルーのおとんえ

まいどん。
日本文化に敏感?気のせいです。
ちらし寿司はガツガツ食べるだろうけど、着物はビリビリにしそう・・・。

あぁ~、出かけたい。
  1. 2012/03/02(金) 10:27:34 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

マフラーのおとんえ

おひさぶりです。
近所なのになかなか会えないですねぇ。

そそ、それ。なかなかイケてるでしょ?
ガサツなオジサンだということはよく知っておるだろーに。

マーにお茶しにくるように言っておいてください。
あ、ヒラメそろそろラストじゃない??
  1. 2012/03/02(金) 10:32:12 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

キリトモおとんはマメだと思うーー。
ウチは今年、お雛様すら飾らなかった・・・・・i-202

父ちゃんが『ヒラメヒラメ・・・』と呟いとります。
よかったら誘ってやってくださりませ。

ちなみに父ちゃんは今、秋田に雪かき帰省しちょります。
少しは体力つけて帰ってくるのかなーー?
  1. 2012/03/03(土) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. 真樹@デコマ母 #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

デイコマのおかんえ

ちわ、
ヒラメでもカレイでも最近はなんでもよく、
とにかく海に行ってボンヤリしたいのです。
おとんとは近々に打ち合わせ予定よん♪

北国の雪かきはおそろしく大変だよね、
こっちでする雪かきがオコチャマの雪遊びのように感じるから。
  1. 2012/03/07(水) 12:45:13 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/121-37851f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
