キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告

日曜日、ミルパトのおとんとおとんのお友達と今年最後のヒラメ釣りへ。
1時半起床2時出発の予定が、2時過ぎ起床2時45分出発にて出動~。
遅れる訳にはいかないぜよ、と爆走態勢で鹿島へ。
写真↓はレインボー橋のはず・・・。
余裕で集合場所に到着する予定が、アホナビのお陰でまるで違う場所に到着、コンビニで道を聞くはめに・・・。
結局現地集合に変更してもらうのでした。
231218-1.jpg
出港前の船上にて。ミルパトのおとんは仕掛けと格闘中のもよう。こんがらがってます?
231218-2.jpg
面白いくらいにアタリがあり、気がつくとヒラメちゃん天国状態に。もしかして腕が上がったのか?キャッホーイ!!
231218-3.jpg
自宅に連れてきたのはこの2枚+間違えて釣れたちんちこりんのヤツの計3枚。
平和に食べきれるわけもなく、大きいのは翌日馴染みのお店にもらわれていった。
231218-4.jpg
急きょの行きます!にこころよくOKよん。と言ってくれたミルパトのおとんとお友達に感謝!なにからなにまでありがとさんでした。
また連れていってね~~!!
  1. 2011/12/20(火) 11:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2012-1番 | ホーム | 那須に行く。ファンヒーター導入。>>

コメント

やるね!

おつかれさんでした~
アタリがきているのを周りに悟られずしっかり釣り上げてたね!
凪だったしアタリも多くて結果もよし!
また行っちゃいましょう~
  1. 2011/12/23(金) 18:12:41 |
  2. URL |
  3. ミルコ父 #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします。
ミルパトのおとんの友達です。
この前は楽しかったですね♪
また機会がありましたら一緒にお願いしますね。
ヒラメ5枚はきっと腕が上がったのでしょうv-218
  1. 2011/12/23(金) 19:18:01 |
  2. URL |
  3. ピンクかっぱ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパトのおとんとピンクかっぱさんへ

おふたりさん、ありがとうございました!
えらい楽しかったですね。
初回と比べるとアタリのとれ方やアワセのタイミングが分るようになってきたような・・・。
ますます上達したいと思ってますのでご指導よろしく頼みます。
また行きましょう!!
  1. 2011/12/26(月) 09:44:21 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/118-ec7a7f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
