キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須に行く。ファンヒーター導入。

月日の流れるのは早いのう。
1か月そのまんまでした。

週末にキトを連れて那須へ。
広い庭的な所で好き放題走りなさいと放流した結果が↓↓
231210.jpg
特に勢いよく走ります、なんて事はなく、トリのソークーのニオイを嗅いだり
枯れ葉の上で放尿したりするだけ。飼い主だけが走っているという切ない事態になってました。

チラチラと雪が舞い寒かったが、適当に楽しかったもよう。
飼い主はアウトレットで帽子やら服やらを購入。ムダ遣いって楽しい。


いまの家に引っ越してきて3度目の冬をむかえた。
冬は恐ろしく寒い我が家。で、夏は夏で恐ろしく暑い。

最初の冬の寒さは床暖房とエアコンで乗り切った(驚愕の電気代&ガス代)。
去年は全ての窓やら吹き抜け部分にカーテンをつけ、防寒対策(それでもやっぱり高額な電気代&ガス代)。
そして今シーズンはとうとう石油ファンヒーターを導入。
これで超節約できる予定・・・。
そもそもタイルの下から床暖房ってどうかと思うのです。
暖かいのってコタツの中だけじゃないか。

導入日からキトは↓
231213.jpg
吹き出し口付近を陣取り動かず・・・。ベッドのセッティングをしたのは自分だけど・・・。
  1. 2011/12/14(水) 16:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<釣果報告 | ホーム | お友達くる。>>

コメント

ああ、これね。
  1. 2011/12/14(水) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. olins #-
  4. [ 編集 ]

ども。
そそ、これです。
ついてる間は快適です。
  1. 2011/12/16(金) 11:17:26 |
  2. URL |
  3. オリのおかんえ #-
  4. [ 編集 ]

広い庭的な所に行ったなら、小町を貸し出したのに。
(貸し出すのは小町だけね)

ヒーター、人間も離れたくなくなりますわね。
我が家も夜はハロゲンヒーターの前から、
人も犬も離れませんもの。
ウトウトするのが、気持ちいいのよね。
  1. 2011/12/16(金) 11:30:10 |
  2. URL |
  3. 真樹@デコマ母 #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

デイコマのおかんえ

ちわ。
キョマちゃんだけ・・・?
ハイパーさんなので、コマ以外の全員がグッタリなりそうですね。
草木が茂る森タイプの庭なので、そもそも全開走行は不可なのかもしれぬが。
そそ、こっちで刺されたブヨ?の痕、ひどいことになってます。

暖かいのはサイコーです。
使い始めてもうすぐ1週間、自分もウトウトしたいけど、
結局あれこれと動いてしまうのです。性格ですね。

  1. 2011/12/17(土) 17:41:05 |
  2. URL |
  3. オリのおかんえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/117-2c49eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
