キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こたつ

朝晩は寒いくらいだし、昼間の留守番時に凍えているのもかわいそうなので、
今年もまだ早いかなぁと思いながらもコタツをセットした。

敷き物については色々と検討したのだが激安のおこちゃま向けのやつに。
毛足が長いとムシルし、ちょっとまともなお値段のを敷いてウンチまみれにされてキレるのも
イヤだしね。ウンチまみれにされたら1シーズンで気楽にお別れすればいいや。

コタツの中にヤツらお気に入りのペチャンコになったベッドを入れるとさっさと中に入りご満悦の様子。
朝ごはんを食べるとさっさと潜り込みお昼近くまでは静かに寝ているもよう。
暗くて狭いところでくっついて暖をとっている様子をみると、
やっぱりイヌなのだなぁと思う。

この状態になってもう1週間以上経っているが、今のところウンチの持ち込みは無し。
つうか、永遠に持ち込んでいただきたくはないが・・・。
ただ、キもトもやたらめっちゃかに敷き物を掘りまくっている。
何の為にしているのかはいまいちわからないのだが、
爪とぎでもしているのだろうと思うことに。

安いのにしといて良かったなぁ~。

231020.jpg


  1. 2011/10/20(木) 12:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<釣果報告タイ | ホーム | キのその後とスズキくん>>

コメント

豹柄!?

キリちゃん&トモちゃんのベッドって豹柄でしたっけ?
初めて見た気がしますぞ。
しかもキリちゃん&トモちゃんのコートの色と合っているのがステキ!
違和感なく豹柄が使えるのって、ちょっと尊敬対象だったりします。

ここ数日、寒くなってきたので早めの冬支度で正解だと思います。
我が家もルイーゼの服を冬物に切り替えました。

敷物を掘る
>犬が穴を掘るのって野生だとねぐらを作るため、家庭犬だと運動不足って聞いたことがあります。
 ルイーゼがキリちゃん&トモちゃんを長距離散歩(7km~)にお誘いしたいそうです(笑)
  1. 2011/10/20(木) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. LuiseAugusteの保護者 #-
  4. [ 編集 ]

ルーのおとんえ

ちわん♪

そう、昨シーズンに買った豹柄です。
来てくれた時もおそらく部屋のはじっこにペシャンコになって放置されていたはず、
ぼく、片付けダメなんで・・・。
ルーは柄ものって感じじゃないね。なんとなく。

ご存知のとおり我が家は夏暑く冬は恐ろしく寒~いのです。
床が冷えるので部屋全体が冷蔵庫のようですから。

どうもベストな寝ポジションを作っているようには見えないのです。
ただがむしゃらによいしょこらしょ、みたいなね。

ま、間違いなく運動不足ですが7KMはイヤやわ~~、飼い主が途中でタクシーに乗りこみそう・・・。
  1. 2011/10/24(月) 10:30:58 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/113-0c1b6267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
