キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1247105462-CA340026.JPG
ごちそうさま、しばらく寝るから話しかけないでね。で、しっかりと薄目をあけて見てるから僕から見えないとこに行かないように頼むよ!

キリは朝飯を食べた後、寝る。それはそれは羨ましい位に寝ているように見える。
が、寝ているうちにと部屋干ししていた洗濯物をたたむのに移動したらば、すぐ後ろでどこか行くん?とでも言いたさそうにジットリとした目で見ていた。寝てたんと違うのか?
いまはどこも行かねぇよと元に戻すとすぐに寝る。
次はクルクルワイパー(と呼んでいる)をかけようと移動するとやっぱり後ろに…。で、自分の動きに合わせてついてくる。作業を終えて座るまでずっと…。

結局ゆっくりと腹を上に向けて寝れるのは夜、人と寝る時だけになってしまっているみたいだ。

トモが帰ったらおさまるのだろうと思っているけど、もしこのままだったらどうしよう、とか、トモもキリと一緒にくっついてくるようになってしまったらどうしよう。とか考えてしまう。

一時的なものであってくれたらよいのだが…。
  1. 2009/07/09(木) 11:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事中 | ホーム | ご飯の風景と経過報告>>

コメント

同じ~

今回の件でキリ王子が意外に家族思いだと言うのがわかったね。イタグレは、みんなストーカーだから仕方がないよね。程度の差はあるけど。マイペースで脳天気なカイリでさえ長い時間一人にされるのは我慢できないみたいだし。トモ姫は、大人しく留守番しててくれるかな?ギプスの腕を振り回して遊びそうな予感。しばらくは、ゆっくりと仕事もできないね。疲れたら田舎に息抜きに行きましょうね~

  1. 2009/07/09(木) 14:04:45 |
  2. URL |
  3. maki #yjY52zfI
  4. [ 編集 ]

Re: 同じ~

ども。キリが家族思い?1人がいやなだけなのではないかとも・・・。
来週にはヘルプ要員がやって来る予定なので、多少は安心です。
  1. 2009/07/10(金) 08:48:43 |
  2. URL |
  3. きりとものおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/11-0f26a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
