キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ト、3才に

トが3才になりました。
お兄さんやお姉さん、おめでとさんです。

昨日は飼い主様の都合で前倒しでお祝いを。
まいどまいどのケーキやチキンはぜ~~んぶ飼い主のお腹に。
甘い物や脂っこいものはこういう時じゃないと大量摂取できないからねぇ。
キトはいつも通りカリカリごはんをもらい、はなっぱしらに生クリームをつけてもらって終了。
↓の写真、呼びかけに全く応じず絶叫しながら撮りました。
ちゃんとでかいカメラでも撮ってます、念のため・・・。


230907.jpg
相変わらずパーだけど、ま、いいよ。
イタズラし放題でもある程度は許すので、楽しく健やかに過ごして欲しいなと。
230906.jpg
  1. 2011/09/06(火) 13:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<持ち運ぶ | ホーム | キト病院へ>>

コメント

おめでとうございます!

トモちゃん、お誕生日おめでとうございます!
3歳!早いですね!
でも、とっても美人さん!

今年もケーキが豪華!
何もしない我が家とは愛情に雲泥の差があるなと改めて実感しました。
私も愛情面はキリトモのパパ様を見習わねば。

ちょっとだけ近況報告。
先日、ルイーゼにザワークラフト(ザワークラウトの方が正しい表記でしょうか?)を食べないだろうと
思って差し出したところ、食べました。凄い勢いで・・・あの酸味が好きみたいです。
山葵がだめだったので、油断したら意外な結果に驚きでした。今後は気を付けます。

  1. 2011/09/06(火) 19:08:51 |
  2. URL |
  3. LuiseAugusteの保護者 #-
  4. [ 編集 ]

トモのこと「相変わらずパー」とか書いちゃってるよ。
ぷぷぷ。
  1. 2011/09/06(火) 20:53:26 |
  2. URL |
  3. olins #fmIIIpHI
  4. [ 編集 ]

オメデトさーん

トモちゃん、3歳おめでと~e-313
相変わらず美味しい物はとーちゃんのお腹の中なのね(笑)
今度、ワン用ケーキでお祝いしてってごねちゃえーー。
  1. 2011/09/07(水) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. 真樹@デコマ母 #-
  4. [ 編集 ]

ルーのおとんえ

ちわ、
あざ~す。
早いですね、ホントに。飼い主もすっかりオッサン腹になりましたしねぇ。
トは美人過ぎてですね、困ります。←アホよのう
ケーキはその日その時に飼い主が食べたいのを買うのです。
なんての?自分が食べたいだけなのですよ。
ルーはボッサリしているフリをしていつでも食べ物を狙っているのです。
自分が知ってる犬の中で一番目が離せない女子なのです。
トと同じで、口に入るものはとりあえず入れてみとく?みたいな・・・。
お互いに気をつけましょうねぇ~~。

  1. 2011/09/08(木) 15:15:56 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

オリのおかんえ

あー、どうせ日にち間違えておったよ。
パーなのは飼い主だよ。ヘーんだぁ。


  1. 2011/09/08(木) 15:18:03 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

デイコマのおかんえ

ちわ。
ありがとさんです。
そそ、イヌにケーキはゼイタクでしょ。代わりに食べてあげてるの、うふ。
キト用にケーキなんて買うたらばよ、
絶対自分が食べてしまうと思われまする。
  1. 2011/09/08(木) 15:20:58 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

おめでと!

はや!!

もぅすぐおばちゃんの仲間入りだねぇ。
こちら側へようこそ。
  1. 2011/09/10(土) 10:57:56 |
  2. URL |
  3. ピケボンのママ&ピーさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ピケビョンのおかんえ

ちわ。
ようこそっつーかなんつーかねぇ。
こちら側に入ってきてもらっては困るアホさですが?

これでもだいぶ大人になったってことなんだろうねぇ。
全く返犬したくないもん。
  1. 2011/09/11(日) 11:20:54 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

パッパラパ~Birthday☆

トモミちゃんもお誕生日おめでとう~(*^▽^)/

どうしてもお互いパッパラパ姉妹(?_?)なぜに。

リーポンも相変わらずおトイレから50cm離れてる所にウンチョスしてあるよ。毎回同じ距離あけるならトイレでも出来るはずなのに( ゜д゜)ポカーン頑固なパァ~で困ります。
まぁお互い健やかにこれからも育ちますように☆Birthday blogにトモちゃん1枚画像Upしてあります。リーポンと一緒にパ~的な写り方してます(o^─^ノノ゛☆パチパチ
  1. 2011/09/12(月) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. カレリーノ家ミユキ #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

カレリノのおかんえ

ちわ、遅くなりすみません。
パッパラな理由は永遠にわからないと思うのです。
ウンチさえ食べなければなぁ~~。
どちらかというと頭がどう、ではなくて顔で勝負な女子な感じがします。

ま、健やかが1番ですよねぇ。
  1. 2011/09/20(火) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/109-51648a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
