キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲロンチョで目覚めると釣果報告

今朝、股間の暖かさが気持ち悪くて目が覚めた。
まさかオモラシ!?
寝ぼけながら手をやり顔に近づけると濡れてる、つうか茶色・・・。で、シヌホドクッサイ!!
ウンコまみれのゲロンチョだった。

おそらくトがウンチをし、食べ、わざわざ飼い主様の股間で吐き出したのだろう。
濡れたパンツとドロンドロンになったタオルケットを前に軽い殺意が。


なんで雨の降りだしそうな朝に洗濯機を回さないかんのだろうか。
夜までに乾くのだろうか。


連休の最後の朝、突然に思い立ってシロギス釣りへ。

銀色でヌメヌメした魚ばかりが釣れる。あんだよ、気持ち悪いな~。
釣れるとリリースを繰り返していたら帰り際に隣でやってたオヤジがひと言。
「さっきから釣ってる魚、おいしいんだよ」だと。
早く言えよ。ギラ?というらしい。

結局連れ帰ったのはこの3匹。
針を飲んで死んでしまった小鮒のようなスズキの子×1、シロギス×2 以上。












230718.jpg
  1. 2011/07/21(木) 10:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<また釣果報告 | ホーム | VSクワガタムシ>>

コメント

うーーん

キリトモおとんのお漏らしだったら、それはそれで問題だよね....。

って、小町にもンチ食後のゲーー、されたことあるある。
しかも絨毯に.........。
洗える絨毯の上でホントに良かったと、心から思いました。

吐くぐらいなら喰うなっ!!

あ、そうそう血迷ってブログを始めたの。
勝手にリンクさせてもらうね。
  1. 2011/07/22(金) 08:59:53 |
  2. URL |
  3. 真樹 #-
  4. [ 編集 ]

さすがに前半部分の写真はないね。
自主制限は形のあるうんちまでなんだ。
  1. 2011/07/22(金) 10:36:11 |
  2. URL |
  3. olins #7wfUrmKw
  4. [ 編集 ]

うほっ

超劇ごぶさたしております、ロザコ母でございます。
今週の火曜日から、ローザ犬生初のDOXでの長期お泊りをお願いするので
そのお知らせでも…とのぞかせていただいたら、あらまぁ…(笑)。

ロザコも明け方3時ころ、決まってウ××を1.5本くらいして、その半分くらいを食べて戻ってくる という日々です。。。あぁ、姉妹。。。


オスワリもマテもいい加減にしかできず、相当しぼられる1週間になるかと思いますので
おひまあれば、ぜひトモちゃん似のアホタレ娘に会いに行ってやってください。
  1. 2011/07/22(金) 21:59:01 |
  2. URL |
  3. ろざこ #-
  4. [ 編集 ]

デイコマのおかんとオリのおかんとロザのおかんえ

みなさまこんちにわわ。

デイコマおかん
血迷ってってとこで爆笑してしまいました。
コマチはともかく?デイルはネタの提供をしてくれなさそうじゃない??
ご存知のとおりわたくしは機械オンチで放置常習オヤジです。
わたくしのようにならないようにね。
ちなみに何、リンクって?くらいです。

絨毯の上でホントに良かったね。
かわいそうなオトンは茶色いシミのついたタオルケットで毎日寝ておりますのよ。オポポ。

オリのおかん
いや、ねぇ~よ。
次回は載せるよ。
風呂場でパタパタして飛び散るウンチとかね。
今回はもうね、それどころではなかったのです。

ローザのおかん
ごぶさたです。
元気にしてまっか??
ふふん、長期のお泊り。で、アホ娘を置いてどちらへ??

なんだかトもウンチの時間に決まりがあるらしいです。
飼い主に気をつかっているのかすらん。
半分食べるってまだまだ甘い!!会ったら完食して見つからないようにするよう伝えておきますね~~。


  1. 2011/07/25(月) 11:34:19 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/105-08b0a977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
