キリトモ日記

キリトモのイタズラ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VSクワガタムシ

キトを連れて那須塩原に行きました。
ここよりも暑いし蒸しているのはなんでだ?
涼を求めて出かけたはずなんだけど・・・。

クヌギの木を蹴っとばしたら↓みたいなのが何匹も落ちてきます。
230709-5.jpgクワガタに挑戦する模様。
ウサギみたいに鼻をヒクヒクさせてニオイを嗅ぎ
(クワガタは怒っているぞよ)
230709-4.jpgワンワン吠えまくり、床をダンダン叩いてます。
(これ以上ないくらいに立ちあがって怒ってないか?)
230709-3.jpg
しばらく笑いながら見ていたが、キが口に入れるかクワガタにはさまれるかどっちかにしかならなさそうなので、
さっさと森に戻しにいくのです。


子供の頃は平気だったカブトムシとかクワガタ、
これはミヤマクワガタって種類なのだけどなかなか捕れなくて憧れてました。
が、今はゴキチャンとそう変わらない位苦手に。お腹のジャバラな感じがダメじゃ。


半ズボンで森に入った飼い主はブヨにかじられ、ただいま飲み薬塗り薬を使用中。
痒いし痛いし腫れるしジンマシンは出るしで最悪な事になっています。
またボコボコと痕が残るのなぁ~~。






  1. 2011/07/14(木) 13:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゲロンチョで目覚めると釣果報告 | ホーム | あつい>>

コメント

おそろいだっ

キリトモ父もブヨに刺されたんだー。
ウチの父ちゃんも、この間行った伊豆のドックランで、ブヨに刺されて
スネの辺りが『いやーーん』な事になっております(笑)
ちなみにそのドックランに父ちゃんより長時間いた私は、どっこも刺されていませーん♪
日ごろの行いですな。
金曜日はブヨの刺され痕のみせっこでもしてくださいねん(笑)
  1. 2011/07/17(日) 15:38:21 |
  2. URL |
  3. デコマ母 #fYdA4Rtg
  4. [ 編集 ]

デイコマのおかんえ

ちわ。
そそ、ブヨにやられたよ。
デイコマのおとんはダニにかじられたのだと思ってました。
「いや~~~~~~んなこと」っつうか、本人は大変だと思われます。
パンパンに腫れるし痒いし痛いの。ま、僕はもうだいぶ良くなってますけどねん。
なんでおかんはやられないのだかねぇ。
ブヨはいい人を選んでいるのだろうねぇ~。

日ごろの行いといえば!
金曜日はお天気が良くなるのだか。
天候が悪くて行けなかったら誰のせいにしようかな・・・。
  1. 2011/07/19(火) 17:02:17 |
  2. URL |
  3. キリトモのおとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiritomo1.blog47.fc2.com/tb.php/104-d3c2f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
